Thu, May 17

  • 22:10  なんか(軽)鬱。気圧かな?
  • 20:01  横浜スタジアムベイファン。この成績この試合の流れでも楽しそう!所沢がこんな感じだったらもっとドームに行く回数増えるんだけどなぁ。
  • 18:17  用賀の語源がヨガですよ! RT @SHARP_JP: 私も気になっていました…で、答えは!存じ上げません…でも、語呂が覚えやすくヨカヨガ。 RT @SharpGalapagos 用賀でヨガ、ヨガヨガ。語源が同じというのは本当ですか?シャープに答えて!(^^ゞ ...
  • 16:07  色々、背景を考えてたら、文科省の理科教育って無茶苦茶じゃん!って消費者庁が言ってるって事でしょ?
  • 16:02  企業が作って売る。消費者がセールストークを信じて買う。国が注意喚起する。。。なんかしっくり来ないんだけど、、、
  • 14:54  ちとから到着 (@ 烏山区民センター広場) http://t.co/omtHPGmI
  • 14:12  祖師谷公園はところどころに灰皿があっていい! http://t.co/yFMmXo2G
  • 14:01  バスの誘惑、降りきる! http://t.co/wppYqb4a
  • 13:29  小学生が歩きながら話してるの聞くと面白い!ボクもこんなこと話してたのかねぇ。40年近く前
  • 13:26  着いた。なんか足がおかしい。痛みはないんだけど、力の入り具合がいつもと違う。 (@ ダイソー成城学園店) http://t.co/ymwuA7fR
  • 13:08  お食事中失礼 http://t.co/boQsbb5m
  • 13:06  祖師谷公園内の仙川。もう少し瀬音聞こえる設計にできないもんかねぇ http://t.co/ESv5pYS6
  • 12:59  例の事件現場、まだお巡りさん立ってる!いっその事派出所建てればいいのにと思うけど
  • 12:54  この辺も暗渠化された旧河川多いなぁ。ブラタモリとかタモリ倶楽部の世界 (@ 祖師谷公園) [pic]: http://t.co/3IE1kAWC
  • 12:23  お茶とタバコ買って(-。-)y-・・ (@ サンクス 南烏山店) http://t.co/Fa1oGQp0
  • 12:14  成城のダイソーに行こう!もちろん歩き
  • 12:02  世界高血圧デーってなんやねん!
  • 12:00  誰かがボクを抹殺抹消しようとしている力?ベクトル?は常に感じてる。
  • 11:57  RT @hodarezake: 原発にしろ虚構新聞にしろ、自分に実害があると思った途端、その対象を抹殺抹消しないと気が済まないとか、過剰防衛としかいいようがない行動に走る人は何とかならんもんかな。
  • 11:47  中村さんのホームラン、みんな覚醒とかお目覚めとか言ってるけど、中村さんに失礼すぎるだろ!これまでの血のにじむような苦労、ファンから浴びせられる無責任な言葉に対する精神的な苦痛を考えると、決して今まで寝てたとか思ったとしても口が裂けても言えない!
  • 11:39  あれ?ヘリこの辺で旋回してるかな?
  • 11:31  もしもし http://t.co/KFTa6sJe
  • 11:17  我輩はウーパールーパーである。名前はまだない。 http://t.co/fqAyHvjg
  • 06:57  まちゅおかじゅんの佳笑版(かわらばん) 紙が更新されました! http://t.co/2gZ0aDlN ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @kumabetti

Powered by twtr2src