Tue, May 08

  • 21:17  西友のReese's甘すぎる。よくこんなの作ったよなぁ〜!作った人も輸入にGoサイン出した人もある意味天才だと思う。
  • 21:09  めまいひどし、横になっててもぐるぐる
  • 20:50  厳密にいうと隣町だけど
  • 20:50  辛島さんに故郷の民謡炭坑節をきかせてあげたい!
  • 18:40  なんか乗り物酔いのような体感
  • 16:49  チャーハンは好き! (@ 長浜や 千歳烏山店) http://t.co/oMiGhFKO
  • 16:42  日課 (@ 烏山区民センター広場) http://t.co/EIDpUIBR
  • 15:48  4角加工しないとすぐ逃走しちゃうなぁ http://t.co/ZxcipPvY
  • 15:44  新しい亀ハウス http://t.co/6h7LYN4y
  • 09:49  白い陶器に落ちた茶色い固形物の量が多い!驚いた。そんなに食ったっけ?
  • 09:34  ゴローさんの弟ですが、、 RT @mina37murakami: ゴロー父さんとぴあぴ母さん 長女みな 次女ゆきえ 三女ゆかり ☆ごろっぴあfamily☆ この写真大好き? http://t.co/uBQBLAFf
  • 09:33  アフガニスタンのカーブル大学の日本語学科の話ってマジ?こんなことするから日本語の価値下がるんだよ!日本語を母国語とする人口はフランス語を母国語とする人口よりずっと多いのに国際言語となり得ないのは、日本の努力不足以外何ものでもないと思う。
  • 06:58  まちゅおかじゅんの佳笑版(かわらばん) 紙が更新されました! http://t.co/2gZ0aDlN ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @dannananda @lions_daisuki

Powered by twtr2src