Wed, May 09

  • 23:12  20歳の若者でも簡単にそれができる時代だもんなぁ〜!あ、いやニュースソースはネタなのはわかってますが、、
  • 23:11  RT @kyou1110: 君が代斉唱中に斉唱を逆位相処理し斉唱を打ち消した大学生(20)を無期停学処分へ。取り押さえた職員によると「アカペラを取り出したかった、伴奏のみを打ち消すつもりだったが勉強が足りなかった」などと言っていたという。
  • 19:30  交流戦のためにも是非! RT @kerokerokero3: 早くセリーグTVも実現して欲しいものです@阪神ファン QT @JunMatsuoka_jp: 仕事場で見るの断念して枕元のネットブックパ・リーグTV
  • 19:24  この学園天国、音楽屋じゃない人が切り貼りしてるように聞こえる。
  • 19:14  卍かなぁ?かぎじゅうじに見えてしょうがないんだが、、
  • 19:00  仕事場で見るの断念して枕元のネットブックパ・リーグTV
  • 18:55  動悸っぽい。よこになる
  • 18:23  雷5656
  • 17:36  確かにラジオ体操第二は名曲だと思う。
  • 16:57  コンプガチャ、、そこまで遊び倒してるわけじゃないが、無料カードをコツコツ進化させて行って有料の強力カードを倒すとかに価値観を見出すように持って行けばなんの問題もないと思うんだけどなぁ
  • 16:34  そんな人脈を開拓してこなかった自分に喝!
  • 16:32  てか、体調悪い時、転がり込むところがあればいいんだよな、、理想はおねえちゃんちだけど、、野郎んちでもご夫婦の御宅でも、、そんなところがあったらどんなに生きやすいだろう。
  • 16:14  早々にコンプガチャ廃止?たまーに無料で遊んでたゲームってどうなるんだろう?わざわざ確認にいく事もする気ないが、、、
  • 16:11  Pitapatってアプリ始めたはいいが誰も絡んでくれないってことは、初老のおっさんには無理があるってことなのかなぁ・・・
  • 14:08  すでに英語版で使ってるサービスにあのハゲが絡むととたんに面白くなくなるんだよなぁ〜。iPhoneだってキャリアがdocomoauだったらもっと日本を面白くしてたと思う。
  • 14:03  RT @morlbon: おい Wikipediaの「カンボジア」の記事にこれ書いた奴誰だよ!油断して笑っちまっただろ! http://t.co/aIzcYQzT
  • 13:27  mixiプレミアムどっしよっかなぁ。解約するのはいい機会なんだが、、、引き落としエラー出たwww
  • 13:21  ここで(-。-)y-・・するのは日課です。 (@ 烏山区民センター広場) http://t.co/c4cCzBf6
  • 13:04  なんかアレなんで電車で帰る。 (@ 上北沢駅 (Kami-kitazawa Sta.)) http://t.co/h1lJgN9c
  • 12:45  ラーメン花月嵐 上北沢店?にいます。 (世田谷区, 東京都) http://t.co/ZqMZ2F61
  • 12:41  このツイートを見てるだれかさんと、soranyanさんがデートしたいそうです。デートしたい同士マッチするとDMが届きます http://t.co/CyHz0DSs #gohantabeyo
  • 12:36  京王バスの車庫。相互乗り入れしてるいろんな会社のバスが待機 http://t.co/vvaBoUIV
  • 11:55  うえまつ歯科?にいます。 (世田谷区, 東京都) http://t.co/q0ZkLU2b
  • 11:51  あめぽつぽつ
  • 11:21  ってことで、2kmぐらい歩く
  • 11:03  運転士数の問題だけじゃないと思うが、、 RT @asahi: ツアーバス、運転手数表示へ サイト会社に指導 国交省 http://t.co/3blBmLGQ
  • 10:50  時間たって屁も RT @Reddie_Red: そうそう。コレわかってない人多いですよね。腹で呼吸したって、出てくるのはゲップだけですからw RT @JunMatsuoka_jp: 腹式呼吸の意味わからず、音楽用語として腹式呼吸を使うやつ多すぎ!呼吸は肺でしかできないんだってば!
  • 10:27  腹式呼吸の意味わからず、音楽用語として腹式呼吸を使うやつ多すぎ!呼吸は肺でしかできないんだってば!
  • 06:58  まちゅおかじゅんの佳笑版(かわらばん) 紙が更新されました! http://t.co/2gZ0aDlN

Powered by twtr2src