Mon, May 07

  • 20:48  きたく
  • 20:36  最近、ヴァイオリンケース持ったお子さんや、分数Vlnケース持った大人よく見るなぁ。習わせるのはやってるのかな?
  • 20:11  あ、またメガネ上に上げてたorz
  • 20:10  (-。-)y-゜゜゜ (@ 烏山区民センター広場) http://t.co/NpBZQ2gZ
  • 20:09  せっかく里まで下りてきたんだし、調理不要の保存食みたいなの買い込んで帰ろう。
  • 19:46  トンカツにする! (@ 松乃家 千歳烏山店) http://t.co/alIYIhc2
  • 19:19  がんばって里に下りて飯食ってくる。(デリバリ頼んだら負けだと思ってる
  • 16:35  ある意味、一番つまんない結果。。。 http://t.co/QeUrbJRY
  • 15:52  AKB48をばらして小編成で活動させたり、香取君と草?君のセットでの活動ってギャラ払う方から考えると、コンプガチャみたい。
  • 15:47  立ち上がれるためのニンジンをずっと考えてるけど無理!ステーキ、松乃家のトンカツ、王将、31アイスクリーム、スシロー、ココイチ、、、、なんかないもんか、、、
  • 15:28  どうしたら立ち上がれるかわからないから、ずっと横になってる。トイレは匍匐前進!
  • 15:04  動けない。痛み、辛さないから病院に行くのもなんだし、、、
  • 13:08  起き上がって、物を一つ平行移動させてまた横になる。効率悪し
  • 11:11  ステマ臭。既定路線か、、orz
  • 11:09  今日はこの半畳ぐらいだけきれいにしよう!横になったり起きたりだから進捗しない。
  • 10:52  誰か部屋掃除手伝いに来て欲しい!現金発見したらあげるから
  • 10:48  だめだ、、起き上がれないーーーー
  • 06:58  まちゅおかじゅんの佳笑版(かわらばん) 紙が更新されました! http://t.co/2gZ0aDlN ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @gamirs

Powered by twtr2src