Sun, May 06

  • 23:29  お!?で、転んだ?、、、とか言いたくなるお年頃orz RT @gekkayo: てかこの椅子、男の香水のにおいがする…。
  • 23:10  網戸越しの月。寝床からの定位置で撮影。 http://t.co/49kbqmy0
  • 22:59  寝床から横になったまま、ちょうどいい感じに月が浮かんでる。部屋がきれいだったら絶景かもしれない。
  • 21:50  といってまた引きこもりに拍車がかかるんだろうな。
  • 21:48  団体行動強いられるんだったら、ウチでプカプカたばこ吸いながらテレビ見てた方がマシ!
  • 21:34  内野席スタンディングなんかなったら絶対ドーム行かない!か、ネット裏か、、、非車椅子身障者を追い出すつもりか!ってちょっと立腹
  • 20:07  今夜の月 http://t.co/aGC2BtgL
  • 19:58  ど、ど、どういう意味だ! 「全国ダメ人間ランキング」 松岡 淳  【対象外】(崇高なオーラ) http://t.co/KA1lYSxR
  • 19:46  炭坑節を大きな声で歌いたい。
  • 19:43  今夜も月がきれいですね。
  • 18:39  長男ですが、、、リアルなボクを知ってる人で全然違うっていう人は少ないと思う。
  • 18:37  RT @kafuka_monchi: 【兄弟性格一覧】 《長男、長女》 ・ストレスに弱い、引きこもり易い、愛情欲求が強い、世話好き 《第二子以降》 ・我慢強い、自由奔放、誰とでも仲良くなる、ギャンブル好き 《末っ子》 ・甘えん坊、ワガママ、子供っぽい、負けず嫌い 《一人 ...
  • 18:25  遠近両用にしても、メガネを上にずらすくせが治らん!(近視用眼鏡歴2ヶ月)。多分早めに遠近両用にして良かったんだと思う。
  • 17:25  ドラちゃんからタケコプター借りましょう! RT @gochan_V: ボクのあかいふうせん、てんじょうまであがちゃったブイ!みんな、ど〜やってとったらいいとおもう、ブイ?ブイ? http://t.co/ASaNAdEC
  • 17:22  昨晩、腹減ったってツイートしてから、何も食べてないことに気づくなど、、、
  • 17:10  昨日は寒いぐらいに冷房入れてたのに今日は暖房入れてる京王線。あぢ〜
  • 17:03  雨やんだと思って外出てきたらびしょ濡れ
  • 15:50  RT @zuku_323: 女の子は可愛いと言われる分だけ本当にどんどん可愛くなってくから、否定せず素直に喜んでお礼を言えばよい(お世辞含む)そのほうがスッキリする
  • 15:49  何事もなかったように晴れてる
  • 15:38  雹が降ってる、うひょ〜!みたいなオヤジギャグ言ってる人たくさんいるんだろうな。
  • 15:21  窓から青空のかけらも見える。
  • 15:15  雨雲のへり http://t.co/vQ2nolFU
  • 15:08  アメッシュから目を離せない。
  • 15:02  いや!空は明るかったが雨降ってた!
  • 14:58  かみなりごろごろ聞こえる。雨はまだ
  • 13:30  RT @ryoko174: 「日本は津波の犠牲者よりも多い自殺者を毎年出している国なのに、津波も来てない状態で原発を止めるなんて、失業増による自殺者数の記録更新でも狙ってるの?日本でもあまり人命が尊重されていないんだね」と中国人親友に変な同情をされてしまい、微妙な心境です。
  • 09:55  私とごはんたべたい人が1人いるそうです。あなたとごはんたべたい人数もわかるそうです→ http://t.co/M8uGVuto #gohantabeyo
  • 06:58  まちゅおかじゅんの佳笑版(かわらばん) 紙が更新されました! http://t.co/2gZ0aDlN

Powered by twtr2src