Sat, Apr 28

  • 21:54  RT @tinouye: 今日って「象の日」なん、、、283年前に長崎に初めて渡来した象が、京都で中御門天皇御前で披露されたのを記念してらしい。1ヶ月ほどあとには江戸で徳川吉宗の御覧になってるらしい、、すごいな千キロ以上日本を移動したのか象、、、、
  • 21:46  RT @Larco373: Allegroアレグロ(速く) Adagioアダージョ(緩やかに) Andanteアンダンテ(程よくゆっくり) Parpunteパルプンテ(予想出来ない速さで) Yamelotteヤメロッテ(嫌がりながら) Ollegionaitteオレジャナ ...
  • 14:03  なんか文がおかしくなったwwあたまおきてない
  • 14:01  3月から(顔が悪いから!?)顔の治療してるんだが、今月担当医師変わったんだけど、治療やってることは液体窒素で焼くだけなんだが、前の先生の方がうまかったような気がする。女の子だったら転勤になった前の先生追って行くぐらいのレベル。
  • 13:14  パ・リーグTV、今日は画質も音質もよくない!
  • 10:18  RT @neenau: 「お前は自己中心的だ。」という言葉が自己中心的でない人から出てくることはない。
  • 10:16  屁が臭い
  • 07:42  お腹が重い
  • 06:57  まちゅおかじゅんの佳笑版(かわらばん) 紙が更新されました! http://t.co/2gZ0aDlN ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @ozeuorz @honda_yumi

Powered by twtr2src