Sun, Apr 29

  • 19:32  今の揺れ立ってみたけどめまいたちくらみより違和感少なかった。ポンコツマイボディめ!
  • 16:25  パン一でテレビ見てるだけだが汗が、、、
  • 15:27  無断で冥福祈っていいの?某宗教団体は鯨まで信者にしちゃったか!? RT @47news: 和歌山太地で鯨供養祭 170人が冥福祈る http://t.co/iemZeNre
  • 13:53  ホームランの神様が守備の神様に追いやられてるようだ。でも、他メンバーがフォローできればおk
  • 13:44  点は取れてるけど出塁のわりには少なすぎ。そうだ!応援が足りないんだ!
  • 13:38  米野さんも秋山さんも打ち取った打球なのに、かわいそ
  • 12:55  ナベQ監督と岡田監督が握手した!こうじゃなきゃ!
  • 12:44  部屋着、パン一
  • 11:42  誰かに習ってる?習ってるんだったらアドヴァイスするのはちょっと、、、
  • 11:26  笛袋製作挫折。また気が向いた時にやる。
  • 09:19  なんだと!運転士に事情聴取してるだと!!!
  • 09:15  某ツアーバス会社を外資が入ってるから高リスクだって話聞いたことあるけど、外資の本国の考え方入ってるから逆に安全じゃないかと思う。日本のツアーバスは信用してない!もちろん東西のヤサカ交通とかはとバスのように路線バス風の営業してないところは別
  • 09:09  RT @kikutaniryuuta: “ウサギはなぜカメに負けたのか。その原因は?"“ウサギは油断したから”は100点中50点。“ウサギはカメを見ていたから。カメはゴールを見ていたから”が答え。http://t.co/5veSw6sq
  • 09:08  中央道、うちのそばでこの規模の事故があったらきっと被害被るな。
  • 09:06  RT @BON_NOB: 連休中の交通事故、本当にお気を付け下さい。>車・バイクを運転する皆様 運転手だけでなく巻き添えで亡くなる方が本当に多いです……。
  • 09:05  ぐぐったらツアーバスでした。
  • 09:03  群馬のバス事故、こんな状況初めて見た!え?路線バス???
  • 06:57  まちゅおかじゅんの佳笑版(かわらばん) 紙が更新されました! http://t.co/2gZ0aDlN ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @summer_jyu

Powered by twtr2src