Fri, Apr 27

  • 22:20  クーデターでも起こさせたいの? "「国民の基本的人権は国家が自由に剥奪できます」という自民党改憲案のトンデモ内容まとめ http://t.co/2TSVSbpX
  • 21:51  加害者に連絡先教えるって、、、マスコミから集中放火されてるけど、みんな似たようなことしてないかい?ボクは個人情報晒されて嫌な思いしたこと何度もあるけどなぁ。。善意の第三者から、、
  • 17:16  このシールに弱いのです。 http://t.co/5qGxGFhz
  • 12:55  今月は紙巻たばこすいすぎた。でも、外でパイプとか、キセル吸える雰囲気にないんだよなぁ。
  • 12:53  念写! RT @oharu317: 撮影した記憶がない写真がたくさんある・・・(`□´;)
  • 12:52  ストーカー傾向ある人って、多いと思うよ。相手が受け入れたら犯罪じゃないし、、、、理性で抑えてればなんの問題もない。
  • 12:40  ボクに興味を持たない人にいくら興味あることや好意を伝えてもねぇwwwストーカーに間違われても損だし、、、ストーカー傾向あるとは自覚してるので、、
  • 12:35  うん(キリッ! RT @fukaeri0817: 容姿だけ(笑)(笑)"@JunMatsuoka_jp: @fukaeri0817 いつも思うんだが、容姿だけでいえばえりさんめっちゃタイプ!"
  • 12:27  今日ももちろん、起き上がれてないorz
  • 09:45  RT @YasuhikoFK: とりあえず職業柄、いちおう苦言を呈しておくけどw「MP3」聞いて「充分音いいじゃん」とか言ってると「そういう耳」になるよ。レトルトばっか食べてるとレトルトの範疇でしかウマい・マズいの区別がつかなくなるのと同じ。
  • 09:10  紙を使うやつは人間じゃないって、、ウォシュレットの普及率ってそんな高いのか?
  • 06:58  まちゅおかじゅんの佳笑版(かわらばん) 紙が更新されました! http://t.co/2gZ0aDlN ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @carrymixpie @garemode @kirara900 @angel_raindrop @daily_lions

Powered by twtr2src