Thu, Apr 26

  • 21:28  つっきがーでったでーたー♪
  • 20:25  10台で先生呼ばわりされちゃいかんよなorz
  • 19:34  なんで、トランペットだけなんだろう?ユニゾンするにしても、トロンボーン一本あるいはトロンボーンとテナーサックスが加わると随分音重厚になると思うんだけどな。
  • 19:30  ま、ホークス側もあんまりだけど
  • 19:27  トランペット練習して福岡に移住したい。。ん?在福の叔父、トランペットやってるが、、、
  • 17:53  ナベQさんかっこいいなぁ。あんなおとなになりたかった。
  • 17:48  昨日センターやられた回、得点ありましたよね!期待! RT @fwks7841: 【予告】埼玉西武の初回の攻撃で、今夜もセンターで応援のリードを務めます。 #seibulions
  • 16:38  そか、今日のヤフドは屋根がないのか!天までとどけよう炭坑節!
  • 10:36  京王線ダイヤ乱れまくり
  • 10:33  その市民団体とやらは明らかに国益を損ねる行動をとったわけだからそれなりのペナルティは負うべき。。。と言っても実体が怪しいからなぁ。。
  • 10:26  あの震災の中、地元のために表立って活動できなかった気持ちを思いやってる。
  • 10:16  やっぱり好奇心を強く刺激するもの見つからん!
  • 10:03  入ってみる (@ 100YEN SHOP CAN DO) http://t.co/6oz5yXmz
  • 09:57  かーえろっと
  • 08:12  いつもと同じぐらいの時間。予約は9時半なんですが (@ 東京医科大学病院) http://t.co/46RuAyIg
  • 07:56  I'm at 京王 新宿駅 (新宿区, 東京都) w/ 2 others http://t.co/r0H4lAC5
  • 07:30  各停新宿行き。座れないけどスマホ操作はできる。
  • 07:26  I'm at 千歳烏山駅 (Chitose-karasuyama Sta.) (世田谷区, 東京都) http://t.co/jYkqs2eO
  • 07:23  (-。-)y-・・ (@ 烏山区民センター広場) http://t.co/ZA3Oi9iV
  • 07:12  出発。今日は電車だけど降ってないのであるけばよかったと後悔
  • 06:57  まちゅおかじゅんの佳笑版(かわらばん) 紙が更新されました! http://t.co/2gZ0aDlN ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @leophoenixwin @michiyohonda @pinturicchio10s @tsuyu1222
  • 05:07  天気も体調もアレなんで今日のお散歩は中止!電車にしよう

Powered by twtr2src