Sat, Apr 21

  • 19:02  ライオンズが勝てないのは決してチーム状態がよくないのではなく、評論家のアフォどもが揃って優勝候補に挙げたことにある。そうなれば他チームのスコアラーは必死になってライオンズ研究するじゃん!それが功を奏してるだけの話!チームに当たるなんて情けなさすぎる!
  • 18:55  ふぃ〜〜 (@ 烏山区民センター広場) http://t.co/RD6vSm2N
  • 18:34  楽器屋でもペット屋でも好奇心の衰退は感じる。
  • 18:31  商品見ても興味がわかない。重症だ。
  • 18:07  ら・まんちゃの男になってくる。 (@ ドン・キホーテ 環八世田谷店) http://t.co/wa2p4avL
  • 17:46  ここのラーメンも好き。 (@ 誠屋 八幡山店) http://t.co/25kCb9F6
  • 17:38  横浜ー飯田の高速バスが、甲州街道走ってる!休日の渋滞よけか?デフォでこの経路ってありえないよなぁ。。。
  • 17:32  今日もお散歩!
  • 17:20  外にでてきたけど寒い!
  • 14:26  サッカーでいう、松木さんのような人は好き!そういう意味でファイターズのがんちゃんとかライオンズの大塚さんは好感持ってる。
  • 14:23  そもそもプロ野球の、、、アマチュアもだけど、、実況解説者って不要なような気がしてる。きちんとした取材スタッフと実力ある実況アナウンサーでいいんじゃないかな?あるいは弁の立つ元プロ野球選手に話させるとか、、
  • 14:04  ジョニー黒木さんの解説も好き!有藤さんと黒木さんどちらかの日は気分いい。
  • 10:58  ありありのミルクコーヒーにバニラフレーバーのパイプたばこ。気持ちいい。普段はブラックにラタキア(燻煙処理されたたばこ)ブレンドされたたばこがメイン。
  • 10:55  区!ボクが子供の頃から市は念仏や題目のように政令指定都市政令指定都市、って言ってたけど、この響き聞くとやっぱり嬉しい! RT @fukken01: 現在の熊本市西区の天気はやや下り。視察までもってくれるといいけど。。
  • 06:58  まちゅおかじゅんの佳笑版(かわらばん) 紙が更新されました! http://t.co/2gZ0aDlN ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @payokki @blacknikonama

Powered by twtr2src