Sun, Apr 22

  • 23:48  電気料金のことで逃げた元妻と意見交換(けんかまではいかない意見の相違)があったこと思い出したorz RT @hirougaya: (何でも東電のせいにするチャンスです) 二人続けてヨメが不倫して逃げやがったのあ東電のせいだ!
  • 23:45  勝つための○○ってフレーズが気になってる。勝ちゃーいいのかい?勝つってことは誰かが負けるってことで、負けた人への配慮とかなくていいのかい?、、、いや、うちの親はいつもどんな事しても成績上げろって言ってた人なんだけど理解できんかった。今も理解できてない。
  • 20:43  とか言いながら、ハチミツ舐めてるメタボオヤジ!プーさんかっ!
  • 20:41  神経系の体調不良、なんでも脳梗塞のせいじゃね?って疑いがちな今日この頃、、診断医は場所的に重要なところじゃないとはみたてられたものの、、、婚活急いだ方がいいのかも、、と、言ってもこの体じゃ・・
  • 20:34  これから(楽典程度の)音楽理論がますます重要になってくると思う。言葉通じない若者大杉漣!巷のDTM講座とかでは正規表現で言葉教えてるんだろうか?
  • 18:53  ダメな部分を潰していくなんて、ドアフォのすること!小さないい部分を見つけてそれを膨らましていくのが問題解決の最善の方法。いい部分が膨らめばダメな部分は見えなくなる!
  • 18:49  現場が一番辛いんだしさ。責めてどうする!
  • 18:20  所沢でそうめん流しする輩出てきたら、もちろん加担したい!
  • 17:24  勝てないことでファンが暴徒化するのを応援するの見てぽかーん。。。
  • 17:22  気、失ってた。寝落ちかもしれないけど、感覚的には寝てたのとちょっと違う。う〜ん。。。
  • 13:43  寝落ちの可能性もある
  • 13:43  あー、意識が飛びそうだったけど帰ってきた。
  • 12:49  幕張は雨か、、、試合できるかな?
  • 12:39  野球も例年ほど、熱が入らない。勝てないせいかと思ってたけど、どうも違うみたい。テレビ観戦はするけどね。
  • 12:35  松岡だったら、絶対これ夢中になる!って物、思いついたら提案して見て欲しい。。。ってツイートするほど参ってる。
  • 12:31  帰宅してジャイアントコーンmgmg
  • 11:13  なんかアレなので帰る!
  • 09:46  ボク、34で心筋梗塞やってるんっすよねぇ〜、、 RT @yamaken51: …おい、心配さすなや! RT @seigo1120: 心臓が痛い。やばいぞ・・・・・
  • 09:45  コンビニの灰皿脇でヤンキー座りしてぷかぷかやってるおっさん
  • 09:44  まずは(-。-)y-・・ (@ FamilyMart若葉台店) http://t.co/BeIZ9W3d
  • 09:41  やっぱり寒い!www (@ 若葉台駅 (Wakabadai Sta.)) http://t.co/l8j9lf35
  • 09:16  電車で (@ 千歳烏山駅 (Chitose-karasuyama Sta.)) http://t.co/PVm56Yit
  • 09:10  今日も面白いものさがしに外に出た。ここでなんかイベントやるみたい、、、フリマとか (@ 烏山区民センター広場) http://t.co/joLfZ7Wj
  • 06:58  まちゅおかじゅんの佳笑版(かわらばん) 紙が更新されました! http://t.co/2gZ0aDlN ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @qjapan @kerokerokero3

Powered by twtr2src