Fri, Apr 20

  • 20:56  QVCマリンのカメラワーク面白いなぁ。
  • 20:48  プロ野球ダッグアウト裏とかに必ず喫煙所はあるはずで、、、そこで、(-。-)y-・・してみたい。選手と一緒に
  • 20:37  RT @inami4: 電車に乗ってる小学生の兄弟が「海のモズクになれ!」とか言いながら戯れているんだけど、ゴミである「海の藻屑」ではなく、あえて海藻の「モズク」と言うことで、自らの独善的な正義を振り回して海を汚すことはせず、地球環境を考えて敵を海藻に変えるという気遣いあ ...
  • 19:45  ボクだったら落書きして「レディース会」にする! RT @shia_1212: カレンダーに母親の予定が書き込まれてたんだけど『女子会』じゃなくて『レディー会』になってた。
  • 19:40  気温低いので喫煙パイプにゼオライトを数粒投げ込むライフハック
  • 19:38  なんだ!?TLの山芋ネバネバ連鎖
  • 19:20  ノーHノーRとホールインワンってどっちが難しいんだろう?別に期待とかしてはないが、、、ワクワクはしてるw
  • 19:16  有藤さんの解説、聞いてて心地よい。
  • 17:34  馴染みのスーパーに辿り着いた! (@ マックスバリュエクスプレス 北烏山店) http://t.co/h0RXvPNK
  • 17:22  インパクトある!古美術商 http://t.co/DV9dAQ39
  • 17:15  若干、道、迷い気味だけど、目標見えてるし、いっか。
  • 16:54  まだこのぐらいは咲いている井の頭公園 http://t.co/Zy6FJtgV
  • 16:40  かーえろっ!歩く!
  • 14:45  戻ってきた。(-。-)y-・・ (@ 吉祥寺駅 北口マナーポイント (喫煙所)) http://t.co/hzItxaPu
  • 14:12  とりあえず (@ ヨドバシカメラ マルチメディア吉祥寺) http://t.co/ateibK8I
  • 14:07  目的地着。。。早すぎなのでどっかいこぉっと (@ 吉祥寺駅 北口マナーポイント (喫煙所)) http://t.co/kWAjD3oG
  • 13:50  言わなきゃどっかの里山だな!井の頭公園http://t.co/2e0HX9jJ
  • 13:47  遠回りっぽいけど公園突っ切って行こう。そっちの方がお散歩っぽいじゃん! (@ 夕やけ橋) http://t.co/XO2KufhW
  • 13:35  この経路だと意外と近い! (@ 三鷹台1号踏切) [pic]: http://t.co/OogCeYWU
  • 13:25  空き地に菜の花!これでも23区内! http://t.co/0ViFoo58
  • 13:08  今日のおさんぽは片道4kmちょい。復路も歩くかも、、、
  • 11:02  腹がでかくて物理的に隙は多いが声をかけてくるのは道を尋ねる外国人が多い。 RT @neenau: モテる女の子の特徴とは別に声をかけられやすい女の子の特徴っていうのがあって、「声かけられやすさ」は「隙の多さ」と「胸の大きさ」に強い相関があるように思う。
  • 11:00  漢字がある国の人は漢字でいいんじゃない?そうじゃない人は片仮名で。。。その方が親しみやすいと思う。リアルネームじゃなくてもいいし
  • 10:57  ふぁみまのてんいんさんのなふだがかおす!ぜんぶひらがなでかいてあるのでなにがなんだか。。。
  • 10:38  金融機関回りの途中 (@ 松乃家 千歳烏山店) http://t.co/obCxmukc
  • 10:38  I just unlocked the Level 3 "Bento" badge on @foursquare! Sweet! http://t.co/zq3N7Vlr
  • 09:24  次のワンステップを踏み出すかどうかはその時次第。
  • 09:22  どこに住んでようと、歳がいくつだろうと、パートナーがいようといまいと、胸の大きさがどうであろうと、好きな人は好き!
  • 08:35  スマホで銀行口座管理って無理なんかなぁ。。できればクッキーに侵入情報残してくれるの、、無理でもパスワードだけで入れたら万歳!楽天銀行アプリはいけるけど、、、ニーズがないのかな?
  • 06:58  まちゅおかじゅんの佳笑版(かわらばん) 紙が更新されました! http://t.co/2gZ0aDlN ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @4sq_jp

Powered by twtr2src