Sun, Mar 25

  • 21:35  人間だったの?天使か妖精かと思ってた。 RT @ekizostyle: だったらアタシも人間卒業させてもらえる?
  • 21:33  猫ひろし 舘ひろし #空目
  • 21:16  ニワトリやペンギンは無接点充電できるとか、かなり進化してる! RT @tinouye: 電線に鳥が止まりたがるのは、充電のため、、、、
  • 21:08  だからといって、男色に走る気は全くないが、最近は恐怖すら感じるようななっている。男色はもっと怖い
  • 21:03  「もう何ヶ月もしてません」とのスパム。わかったわかった。あんたより期間ずーーーーーーーっと長いから。。初めての、、から、最長期間更新中!もう、ないかなぁとも思ってる。どうしてもアレだったらお風呂屋さん行くつもりだけど、どうしてもアレな状況にもならない。
  • 15:53  軍楽隊用実用アプリとか出ないかなぁ。 "米陸軍がモバイルアプリストアを仮開店、iOS 訓練アプリ12本から(Engadget 日本版) - Y!ニュース http://t.co/UfPYMwJ5
  • 14:52  女性の呼びかけだったら手を上げるんだが、 RT @ienari10: 京王よみうりランドの弁天洞窟またいきたい。洞窟好きな方、いきませんか。ろうそくをもってなかに入ります。明かりはなし。
  • 14:18  米食 米倉 #空目
  • 13:24  ←新しいの買うと必ずこういうパターンの人 RT @MSNJapan: 新iPad充電できない報告続々 http://t.co/fmOzlaDd
  • 13:13  119するからGPS情報をつけてのツイートを! RT @muzetta1896: 頭から火を吹きそう!!!
  • 11:40  傘下マイナーリーグパ・リーグ @89_ogiri QT: 【野球大喜利】こんなシアトルマリナーズは嫌だ! #89og515  [in reply to 89_ogiri]
  • 01:09  こけた、うでうった、いたい
  • 00:36  文字入力って断然Qwerty派なんだが、純日本製のAndroidIMEってみんな使いにくい。(個人の意見です)Google日本語入力beta使ってる。完璧ではないと思うが、指の太さの関係もあると思うけど、誤入力が少ない。
  • 00:27  本物は私です。 RT @ienari10: 自分のTLに杉下右京がふたりいる
  • 00:19  イギリスはキャメロン、アメリカはオバマ、日本はノダが不満なら、はっきりそういえばいいのに、、

Powered by twtr2src