Fri, Mar 23

  • 21:42  Arrows Xのわるいとこばっかり挙げてるけど、本当はかなり高評価してる。
  • 21:34  Arrows X LTEでは誤操作から始まる時間ロスがとても多いような気がする。ボクだけだったらいいんだが、、
  • 21:29  って、以前からやってみたかった。一皮剥けた!?
  • 21:28  拡散希望】ば〜か!
  • 21:23  刺身というと、給料日とか、そんな特別な日じゃないと食べちゃいけないというのが染み付いてるが、この時間のスーパーに行くと半額以下で売ってるから、安さと手軽さでどうしても手が出てしまう。おさかなさん、消費量増やしてごめんなさい。
  • 20:33  藁をも掴む気持ちはよくわかるが、、ツイッターで一報だけ投げられても現状がわからないと、、、逆に警察が情報をツイッターで流すのはいいかもね。非公開捜査のものが外部に漏れることがなくなる。
  • 20:28  ツイッターで捜索RTするんだったら、警察のそっちの担当部署リストラしたらいいじゃん!と思う。。。ボクは捜索RTは現場の混乱招くから拡散しないのがモラルだと思う。
  • 20:23  あたし達にイタズラされたい人、募集中だよ♪ってアフィリエイト、当然、R18で決め打ちしてんだろうな!ボクは素敵なお姉さんにだったらイタズラされたいので未成年者にまでライバル増やしたくない!
  • 18:32  ドラえもん待機
  • 18:29  なーかま! RT @Asage: 超高級住宅街京王線沿いに住むカネガネーゼです
  • 18:13  何、この見出し。宗教でマインドコントロールでもしてない限り、考え同じということないはずだが、、 RT @nhk_news: 石原知事 橋下市長と考え違う http://t.co/6NrYEfgK #nhk_news
  • 18:08  あー、いろいろだめだ。素敵な女性の膝枕で寝たい気分。うつぶせなのはお約束。
  • 17:24  言葉を失って四六時中フガフガ言ってるより、心筋梗塞で一発の方が自分の価値観では嬉しい。だからやめない。。。と思う。
  • 17:17  22〜3歳ごろ、言葉がほとんどしゃべれなくなったことがある。一週間ぐらいか?筆談してた。体は元気声も出る。。。医者行ったら不定愁訴みたいなこと言われた。たばこでも吸ってみたら、、って、以来吸ってるが、たばこやめるとあの恐怖がまたきそうなので怖い。
  • 17:07  リアルで話してて言いたい言葉がきちんと出てこないと感じることは多い。言語障害的な意味で。。。それがクリアになると人に会いたくない病気にならなくなるかもしれない。
  • 16:54  寝落ちして夢を見た。あの世で旧友と一緒にかこの世での思い出を語らってた。作り話ばっかりしてたから頭疲れた。寝よう。
  • 10:46  公立高校の修学旅行で富山に行った私、フクザツ、、RT @pantacle: ちなみに、県立高校の普通科には修学旅行も無かったぜ。RT @piyo_007: 富山は学校にプールがないって本当ですかねピヨ(?Θ?)?
  • 10:08  歌歌ってる最中、歌詞飛んだりした時、ニャーニャーと歌う人は多いが、ワンワンと歌うのは聞いたことがない。たまにはコケコッー!って歌ってみたら面白いかも、、、
  • 09:48  間伐材楽器とかやってみたい。 http://t.co/43lDzSdF
  • 08:41  右耳耳鳴り。1850Hzぐらい。
  • 08:28  このツイートを見てるだれかさんと、sugar_roll_4uさんがあいたいそうです。あいたい同士になりませんか? http://t.co/WXNkSKGp #gohantabeyo

Powered by twtr2src