Tue, Mar 27

  • 20:45  喫煙所、美女率高し!あ、暗いし、近眼だし現実は知らんが、そう思ってたほうがハッピー!
  • 20:41  文脈で読むようにしてます。遠近両用早く作らねば! RT @BON_NOB: 視力が弱ってて「ブ」と「プ」の区別が付かない…ああ…。「ぶ」と「ぷ」で色が変わるとか、右上の「○」や「”」がジャンプして違いを主張するとか、そんなFONTが欲しいデス。
  • 20:38  (-。-)y-゜゜゜ (@ 烏山区民センター広場) http://t.co/WTmMPHEQ
  • 20:32  烏賀陽弘道さんは「してもいい」と柔らかい表現してるが、ボクは、「しなきゃいけない」と思ってるし、そうしてる。
  • 20:30  RT @ugaya_bot: 「チケットノルマ制」をとるライブハウスなどひどいものです。バンドからチケット代20人分とか先に払わせ、自分はまったく集客努力しない。バンドにカネ払わせて、プロが育つわけないじゃん。欧米じゃ逆だ。バンドにギャラ払うのだから。ノルマ制のライブハウ ...
  • 20:21  夜梅! http://t.co/gJgPyerZ
  • 19:28  今度、高い高いしてあげましょう。 RT @tamangtm: そんなことないですが。 RT @JunMatsuoka_jp: 女性の体はみんな軽い! RT @wisesaw: この世で一番重い物体は、もう愛していない女の体である。 [ボーブナグル]
  • 19:27  寝落ちして楽しい夢見てたらけたたましく鳴りやがった!
  • 17:58  女性の体はみんな軽い! RT @wisesaw: この世で一番重い物体は、もう愛していない女の体である。 [ボーブナグル]
  • 17:56  あ、そのせいだったか! RT @wisesaw: 頭のいい人は恋ができない。恋は盲目だから。 [寺田寅彦]
  • 15:34  RT @taimaiself: 千歳烏山って良い所だね
  • 14:41  桐蔭といえば、横浜の桐蔭の芸術鑑賞会に行った時の対応がすごくよかった印象が強い。
  • 14:35  大阪桐蔭は優勝候補の筆頭っていう認識なんだが、間違ってる?
  • 14:32  九学、先制とか、、、
  • 14:14  天使 元彼  #空目
  • 14:12  プロ野球慣れしてると高校野球テンポ早くて目が回る。
  • 14:08  高校野球見る。大阪桐蔭vsキューガク
  • 13:48  今日はLTEも3Gもなんか受信よくない
  • 12:06  ほぼ相棒 #タイトルにほぼをつけるとゆらぐ
  • 11:39  冬場冷蔵庫の電源OFFしたのは間違いだったか、、冷えない!20年近いからあれかなァ。。無冷房主義なので夏アイスノンないと厳しいし、、夏が来る前に嫁入り道具で冷蔵庫持ってきてくれる人がいれば買わなくてもいいんだけどなぁ
  • 11:34  ザッケローニさんがナショナルチームの監督なら快く応援するのに、猫ひろしさんの国籍移動での五輪出場を喜べないっておかしくないかい?
  • 11:22  マルモリじゃなくてよかった RT @kayyoshida: ジェロの海雪を車でかけながら一緒に歌ってたら窓が開いていたの忘れていたようで信号待ちでおばちゃんにニヤニヤされた、恥ずかし男子なう。
  • 11:20  見たい! RT @yasunsx: おかわりが、ホームランを打って、ホームベース上で、側転からのムーンサルト!‥見せてくれねーかな(?????) #seibulions
  • 06:58  まちゅおかじゅんの佳笑版(かわらばん) 紙が更新されました! http://t.co/2gZ0aDlN ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @syumafielder @leodarpan @nasenaruqueen

Powered by twtr2src