Thu, Mar 22

  • 22:46  RT @tinouye: ドリア調って聞くと、おいしそう。。。ドリアン・スケールって聞くと、臭そう、、、(をい
  • 22:38  Arrows X LTEにorzってなってる要因。1.電池のもちが予想以上に悪い。2.標準装備の卓上充電器が接触悪い。3.市販のUSBケーブルに接触悪い物が多い。4.AndroidTwitterクライアントにフィットするものが見つからない。。。あ、電源周りばっかりだ!
  • 22:23  冷蔵庫の電源いれた!
  • 22:14  「今の若いもんはなっとらん」って言ってる数千年の歴史。もはや、ヒトの性質だな。
  • 22:11  新人類と呼ばれた世代! RT @onop8424: やはり、時代はオッサンか!
  • 22:04  筑豊、、田川は両親の故郷。ボクが生まれる数ヶ月前に熊本に転居した両親。幼稚園、小学校で言葉に苦労したのはよく覚えている。
  • 21:59  RT @km_jetta: 地元のラーメン屋(山小屋)がFSフーズJapanとしてJASDAQに上場を果たして巨大化している。しかし香春町の創業店は昔の味のままである。都内にも早稲田店(新宿区高田馬場1-3-13 03-3202-7659)が有ることを知った。故郷に帰りた ...
  • 21:51  脚が辛いのは想定内だが、二の腕の筋肉がいろいろとおかしいのは、体の電気系統がポンコツなせいかな?
  • 15:53  関係者には申し訳ないが夕刊フジとかゲ○ダ○とか、捏造じゃない記事って風俗レポだけだと思っていました。ごめんなさい
  • 15:48  あまりの電池の持ちの悪さに、Arrows X LTEを使うのめげかけてる。他のスマホも同じようなもんかなぁ???iPod touch+ポケットWi-Fiでいくかなぁ・・・
  • 15:27  野球応援のラッパ隊って今日のQVCマリンぐらいバラけてた方が、勢いを感じて好きだな。音楽的にはアレだけど、、
  • 14:52  ファーム降格とか、マイナー降格ならいいと思うけどね。
  • 14:49  先発を目標にしている本人には降格感あるかもしれないけど、ファンはベストパフォーマンスを見たいだけ。中継ぎも重要な役割!新聞社が降格と表現するのにちょっと違和感。 RT @asahi_tokyo: マリナーズ岩隈が中継ぎに降格しました。 http://t.co/dx1WqSak
  • 14:42  悪い子捕まえてOFFICEの特訓するとか? RT @BON_NOB: うん。>「中卒以上 、パソコン(エクセル、ワ一ド)が出来る方。要普通自動車免許」 RT @macky_misaki: いまどきのなまはげは、ワード、エクセルもできないとなんですね… ...
  • 12:43  さて起き上がって仕事場行くか。。野球みるんだけどな!
  • 11:38  そう言う時はネーミングライツ! RT @pain_ame: こんなに書いたけどいいネーミングが思いつきません\(^o^ )/
  • 11:36  プロ野球中継まで、一時間ちょっとボケーっ
  • 11:26  そんなに言うんだったら自分でやれよ!ってキレた事、多々あり。昔、レコーディングのオーケストラアレンジでそれやって、、、、プロデューサー氏自分で書き始めた事があって、以来心の中で留め置くようにはなった。精神衛生上よくないんだろうな。
  • 11:21  あれしろこれしろって無責任に言う人が多いこの国。多分縄文時代とかからずっとじゃないかなぁ?
  • 11:19  RT @osa9: フリーソフトって機能追加の要望が絶えないと思うので、機能追加要求に対して作者が実装見積りを出す→利用者は自分の欲しい機能にカンパ→見積金額に達したら作者が実装して作者の元にカンパ金が、みたいなシステムがあれば利用者は無責任な要求出来なくなるし作者のモチ ...
  • 11:16  脚の形が変わっててびっくり!まだぶよぶよだけど。
  • 10:25  ふぅ (@ 烏山区民センター広場) http://t.co/NRNmGJrV
  • 10:10  メガネしたままスマホいじれる人が羨ましく感じるお年頃。早めに遠近両用ゲットしよう。
  • 09:52  I'm at 京王 新宿駅 (新宿区, 東京都) w/ 5 others http://t.co/4QVEzmGZ
  • 09:32  かーえろっと、、電車で
  • 08:59  突入! http://t.co/Bp4hb5Nh
  • 08:42  I just ousted @chowfoursquare as the mayor of 東京医科大学病院 on @foursquare! http://t.co/Hjbo3D9q
  • 08:42  到着 (@ 東京医科大学病院) http://t.co/F6blwDWK
  • 08:28  甲州街道回りできても、方南町回りできても、山手通り辺りで、あきらめよっかと思っちゃうな。 (@ 清水橋交差点) http://t.co/zzykUnF8
  • 08:14  若干、脚、引きずり気味のような気もしないでもない。もう、高層ビル群すぐそばに見えてるのでもう少し歩く。 (@ ファミリーマート 中野弥生町一丁目店) http://t.co/1lGzFhk8
  • 07:48  ここまで来たら電車もバスもあるので一安心。でも、まだ歩く! (@ 方南町駅 (m03)) http://t.co/rbpIfn1r
  • 07:29  パンパン! (@ 大宮八幡宮) [pic]: http://t.co/vmusYqvK
  • 06:21  I posted a new photo to Facebook http://t.co/5gk4LMxf
  • 06:05  というわけで出発

Powered by twtr2src