Wed, Mar 21

  • 20:20  明日も10km散歩挑戦しようと思ってる。
  • 19:56  観光案内PRビデオが決定数十分後に世界中に配信されそう! RT @hiasa: ニコニコ市いいじゃないですか!“@JunMatsuoka_jp: ニワンゴが取得して、ニコニコ市とかもいいなぁ。。。。縁ないのでテキトーに言っています。”
  • 19:10  変だっていう人がいるのはそんな街が少ないからだと思う。豊田市日立市天理市、、、探せばいっぱい出てくる。
  • 19:05  ニワンゴが取得して、ニコニコ市とかもいいなぁ。。。。縁ないのでテキトーに言っています。
  • 19:03  正直な気持ちでは、関空の入り口の市なのでそれにふさわしい企業がネーミングライツ権取ればいいなぁと思ってる。特定企業の名前は思いつかない。東京国際空港の羽田よりふさわしい名前きっとあるはず。
  • 18:47  19歳年上の女性歌手と言うと、、、鳳蘭さん、木の実ナナさん、大月みやこさん、倍賞美津子さんか。。。ありだな!
  • 17:18  釜山市とかが入札したら困ったもんだ!って話になると思うけど、もちろんその辺の対策は打ってあるよね。
  • 17:15  スーパーのイズミヤと佐野厄除け大師が共同でネーミングライツ参加してイズミヤ佐野厄除け大師市になればあんまり変わらないんだけどなぁ。
  • 16:19  トカゲかヤモリ飼いたい。諸事情あって今は飼ってないが、、、、机の引き出しから出てきてくれるんなら、ネコ型ロボットより、トカゲ型ロボットの方がうれしいかも
  • 16:14  体位、大尉とか大意、退位でも、バロック音楽と脳内連結されてしまうorz
  • 16:02  うわっ!レオパもこんな表情見せるんだ!かわいすぎる! RT @Hama0130: すっかり野生を失った(爬虫類注意) http://t.co/rGtuSaRH
  • 15:17  \10代並みの46才!/ RT @cnn_co_jp: 10代の携帯利用はメッセージ中心、6割が毎日 米調査 http://t.co/9au45Elt
  • 14:39  放送見てたけど、オニオンリングは食べてみたい。誰か作って! RT @yajiumatv: たまねぎレシピ、アップされました。http://t.co/keR571AL
  • 12:44  寝返りうったら、トランクスビリッ!
  • 10:38  あー、体動かん。筋肉の緊張と弛緩の制御ができん感じ。薬が不安定に効いてるのかも。様子見だね。
  • 08:25  美味しそうでした!RT @yajiumatv: 新タマネギ、おいしい!(平石)
  • 08:20  モーニングバード、古賀さんvs関電。情報誘導しようとする力が加わってるなぁ。きちんと事実をありのまま伝えないと、、、
  • 08:15  長所を目立たせれば、短所は目立たなくなる。
  • 08:12  .@toshihiro36 さんの「茂木健一郎(@kenichiromogi)さんの連続ツイート第540回「ダメなものを排除するより、良いものに光を当てた方が場外ホームランを飛ばすオーバーアチーブ出るよ」」をお気に入.. http://t.co/oHae86zW
  • 08:09  不良教員っていうと、シューベルトが真っ先に思いつく。
  • 07:00  まちゅおかじゅんの佳笑版(かわらばん) 紙が更新されました! http://t.co/s3AkvPQO ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @lionsluv5182 @MUSICLANDKEY_IK @masigefrontier

Powered by twtr2src