Tue, Mar 20

  • 23:51  ギター買った夢見た。6弦の楽器には手を出さないって肝に銘じてるんだけどなぁ、、、ギタレレよりちょっと小ぶりなミニギターだったのは覚えてる。
  • 22:24  ちょっと深く考察すると、「健康」って何?ってとこで引っかかってしまう。ラドン温泉でもラジウム温泉でもいい気持ちで浸かってたり、煙を肺に入れてきっもちいーーってかんじてる時に、横からごちゃごちゃ言われて、がんリスク高まるのはよくわかる。
  • 22:14  放射能は健康に良いとか、煙草は健康に良いとかどこをどう短絡したらそういう読解になるのか知りたい。
  • 22:09  帰宅。値札を重ねられたおはぎ買ってきた。
  • 21:36  一人暮らしに必要なものリストってのがRTで回ってきて、白物家電がボクが上京した28年前とさほど値段が変わってないことに驚愕している。
  • 21:33  もくもく (@ 烏山区民センター広場) http://t.co/BHSju4h8
  • 21:01  あー、やばい!2日間ひきこもってる。ちょっと散歩にでも行くか。
  • 20:35  三崎丸とかリーズナブルなお店があっても、回るところ行くのはなんでだろう?注文せずこっちのペースで食べられるってのが一番の理由のような気がする。ボクはね。
  • 20:32  握った寿司はレコードプレーヤーに載せると、よりそれらしくなる。
  • 20:19  なんと、かっこいい!(お決まりのツッコミ) RT @55kumamon: 熊本城の長堀は日本一長いんだってー。へー! http://t.co/G26sI9Nv RT @mamechisama 眠い〜!!!眠気覚ましの熊本トリビア下さい(ToT)
  • 20:17  テレビ観戦してるこっちもしびれました! RT @shigenobu55: 今日の中日戦で移籍後、初ヒットがでました。やっと西武ライオンズの一員になれた気がします。また明日も気を引きしめて頑張ります。
  • 20:11  吉田茂「バカヤロー!てへぺろ」、、うっ!そしたら歴史も変わってる! #名言にてへぺろをつけると可愛い
  • 18:25  完全に支持! RT @yasunsx: もう、めんどくせぇ!Androidで、Echofon 出してくれぇー!(? ??_??)?
  • 15:28  RT @neenau: 喫煙の是非は別にして、分煙の徹底がいつのまにか禁煙の強制にすげ替えられているからこの国の人間は信用できんと言っているのだ。
  • 15:22  はじめての炭鉱節!
  • 14:44  真珠をパウダー状にして豚に与えたら肉質がよくなる、、、とか、誰か実験しないかな?金の小判を猫の首にぶら下げてたら猫の寿命が伸びるとかもいい。
  • 12:58  あら、TL見てたら今日は燕さんかとおもってたら竜さんなのね〜。子猫が燕さん?
  • 12:26  今日のOAどこが怖かったのか興味ある!ミネジの顔!とかだったらウケる!RT @tamangtm: うちも観てましたが、息子が怖がってテレビ消したがり、攻防戦しながら観てました。2対1で大人チームの勝ち。 RT @marblesan: 上様かっこええなぁ〜。暴れん坊将軍見てたなう。
  • 11:55  自然科学好きにはたまらん!が、信用できんから番組表を確認させて、見たい番組に誘導しようとするステマか? RT @NHK_PR: あ、それからBSプレミアムでは、12:55「虫」、午前2:20「虫」、午前2:25「虫」、午前2:30「虫」、午前2:35「虫」、午前2:…つづく。
  • 11:50  コミュニケーションという授業があってもいいかもしれない。ネットやカラオケ、ダンス、、、そんなのを包括的に学ぶ時間。道徳(今あるのかな?)よりずっと児童のためになりそうな気がするなぁ。
  • 11:44  完全に賛成ではないが、音楽科のカラオケの方がまだましだと思う。
  • 11:43  必修なんてもんは得意か苦手かわからないうちにやんなきゃダメ!興味を持つ人はそこから伸びるし、持たない人はそこでほっぽらかす。。。それが許される年齢でやんなきゃ!
  • 11:40  必修ダンスっておかしいよなぁ。。中学1年生にもなれば自分がダンスが得意かどうかってわかってるでしょうに。。。苦手だと思ってたらより堅い殻作っちゃうと思うな。諮問委員とかだったら大反対しちゃう!
  • 10:56  もしや、はげとか、、、RT @tsumorou: 車掌はぎやまでアナウンス間違えそうに
  • 10:21  茂木先生が教育問題語っていらっしゃるので、いろいろ考えてたら、大学の入学時期の問題にぶち当たった。一部大学で9月入学にするという動きがあるが、なんで、年一回じゃないといけないんだろう?毎月とか3ヶ月おきとかにした方が日本が楽しくなりそう。
  • 10:07  子供いたら連れてくんだが、、 RT @KumamonStaff: 【くまモン出没予定】 本日、銀座熊本館前。11時〜、16時〜、各30分程度を予定。 #kumamon
  • 10:04  ブルーレジェンスのいつも左から3番目にいる笑顔が素敵なあの娘の事ですね。 RT @yasunsx: 「好きだ、バカヤロー?」なんて、言いたかったwwwww
  • 06:54  まちゅおかじゅんの佳笑版(かわらばん) 紙が更新されました! http://t.co/s3AkvPQO

Powered by twtr2src