Mon, Mar 19

  • 22:58  本当に心を打ったツイートは独り占めしたいからRTせず、favるような心の狭い人間でごめんなさい。
  • 22:51  いろんな通信機器にアラーム音仕込んでるんだが、どの音が何のアラートなのかって一致してない。ボク、仕事なんだっけかorz
  • 22:36  エイジング中?アンチがついてない! RT @asa_masa: AGEなう♪
  • 22:11  やばい!ボクにはアリバイがない! RT @oharu317: 今日、なんか警察多い。
  • 22:03  埼玉県民の彼女作って、毎週月曜日に泊りに行きたいと思うぐらい、。LC見たい!
  • 21:48  ヒールを履いて、同じかちょっとボクより高くなるくらいの長身女性と並んで歩いてみたい。
  • 21:46  RT @taka_nashi: 背の高さをコンプレックスにしている女性に対して「デカ女ーw」と言うのはただの馬鹿野郎。「別に気にする事じゃないじゃん」と蔑ろにするのは三流の紳士。「背が高くても気にしないよ」とフォローするのは二流の紳士。「背伸びしなくても(チュッ)キス出来 ...
  • 21:29  少なくとも過去に一度も交流のないネット上の人にはウィキペディアに書かれている知識はある。あるいは理解できてなくとも読んではいると思って対応すべきじゃないかと思うんだけどなぁ
  • 21:20  ウィキペディアのコピペ、、、[要出典]の文字列まで含めて投げられても困る!
  • 21:08  中国語習ってる時に、「さよなら」ってなんて言う?って中国人の先生に聞いたら、かなり、神妙な面持ちで「永別了」って教えてくれた。亡くなった時にしか使わないと、さよならの中国語訳って再見と思ってる日本人多いと思うが、この違いは大きい。See you againと言うべきだ!元気なら
  • 20:55  会話において「さようなら」は極力使わないようにしてる。学校英語でさようなら=Good byeって習ったけど、実は会話ではあんまり使わないって気付いて考え込んだ。。
  • 20:50  昔から左官って言ってるから、左官だと思う。歴史上新事実が発見されて、実は右官でした、、って可能性は将来あるかも、、、 RT @mi_hop: 左官屋さんはなぜ左官か?右官ではダメなのか?
  • 20:37  にんにくくいもんorz RT @onop8424: 嫁さんは、「くもんにくいもん」と見えたらしく。RT @uyesmor: くもんに行くもん RT @onop8424: くもんに苦悶
  • 20:35  一部のジャーナリストさんが日本をダメにしてるんじゃないかと思ってたけど、まともなジャーナリストさんに難癖つけるバカがいて、、、、こりゃダメだと思った瞬間。
  • 20:30  iPhoneアプリジーニアスみたくアプリ探せるツールないのかなぁ、、Android
  • 19:52  ま、ちとからに流れ着いた、よそ者だしな。周囲がその辺統一呼びかけたら応じると思う。
  • 19:49  烏山って言ってもいいんだけど、那須烏山と間違われたことあるので、「千歳烏山」「ちとから」って言うようにしてる。それに現在、世田谷には「烏山」って町名ないし、、、
  • 19:42  あしたはグーグルアースでお墓参り!、、母方のお墓、見つけ出して無いんだが本家が神社なのでそこに参ってます。
  • 19:40  本物の「りゅうきゅう」はちょっとこわい。生を長時間漬けおくのは、忘れっぽいので、、、
  • 19:34  昨日仕込んだ竹輪とかにかまの「りゅうきゅう」風。なんか物足りないと思って、ぶぶづけにして、わさびちらっと落としたら、、、ばっちぐーだった。わさびじゃなくからしでもいいかも。また作ろう。
  • 18:43  この人ボクの写真見て、イケメンって言った人→ RT @koi_k78: てか私イケメン好きじゃないし!目が細くて色白で欲を言えばヒゲが似合う人が好きだし!あっちゃんとか!あっちゃんとか!
  • 18:21  その中の一人です。同い年の方ということでリスペクトしています! RT @egashira250250: うわ〜今日半日でいきなりフォロワー3,500人増えてました!
  • 18:15  ヒュールリー、ヒュールリーららぽーと RT @uzura43: ♪ 緑〜の中を〜走り抜けていく〜バッタがおるで〜 RT @kujira1016 ♪ 赤い〜スヌ〜ピ〜
  • 18:12  血湧き肉踊るようなものが見つかれば、自然とやる気スイッチは入ると思う。なかなかみつからない。
  • 18:01  東洋陶器(TOTO)かと思った。生きてていいですか? RT @asahi_event: 【東洋陶磁の美展】(4月1日まで。東京・六本木、サントリー美術館)24・25日は春の夜を彩るアートの祭典「六本木アートナイト2012」。サントリー美術館では、24日13時から津軽三味線ラ...
  • 16:35  大丈夫だよ、俺がいるし
  • 16:19  ドコモのキャンペーンで楽曲プレゼント当選って来たけど、ほしい曲がない
  • 14:42  あ、ピアノの話。ピアノ弾いてないなぁ〜。たまに弾きたくなる。手放して15年くらいか???
  • 14:40  展覧会の絵(原曲)よりガーシュウィンのラプソディーインブルーの方が何千倍も平易だと思う。
  • 14:37  ムソルグスキー-ラヴェル展覧会の絵も編曲の方が有名な気がする。原曲はピアノ曲、、、さらったことあるけど、マジ、orzってなった。
  • 14:35  バッハ-グノーのアヴェ・マリアって編曲の部類に入るのか?
  • 14:33  バッハ-ウィルへルミのG線上のアリア? RT @tinouye: 編曲されたものは超有名だけど、原曲はほとんど聞かれない曲、といえば何を真っ先に思い浮かべるだろう。。。(イージーリスニング向けに編曲というのは含めず)
  • 14:14  V系バンドでもやるか!Vは鳥や爬虫類の嘴の形の事だが、、
  • 14:09  「最近の研究では、」ってそれ20年前から常識ですから!ただ、反対論者の声がちとでかかっただけ!
  • 14:07  このツイートを見てるだれかさんと、pinyiahさんがごはんたべたいそうです。ごはんたべたい同士になりませんか? http://t.co/IP38rCXi #gohantabeyo
  • 13:45  おうまさんになりましょうか? RT @gekkayo: 乗り物乗りたーい
  • 06:57  まちゅおかじゅんの佳笑版(かわらばん) 紙が更新されました! http://t.co/s3AkvPQO ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @takkuboya @hatanaka_yoko
  • 00:07  RT @nobuyukiisshiki: 努力の「努」は女の又に力と思ってたら、しもべ、つまり「奴」隷の「力」仕事に由来していると知り、目ウロコ。とすると「怒」は「奴」隷の「心」で、これは本気で怒ってるんだなあ。由来を知るとどっちの字も軽くは使えない感じ。

Powered by twtr2src