Sun, Mar 18

  • 23:37  ぽっくり瀕死ー RT @Asage: どっきりビンクー #びっくりドンキー
  • 23:05  村田先生wと茶髪の風雲児だった頃の橋下さんってイメージ重なってたけど、最近離れてきた。
  • 22:33  なまずが大暴れしてる!(それ以上でもそれ以下でもない)
  • 22:05  近所に「豊前うどん」を謳ったうどん屋さんあるけど、郷愁感じ過ぎて敷居が高くなった。
  • 22:01  鶏だし軟うどんと言ったら九州行くっきゃない! RT @d_taok: かしわの入った煮込みうどんみたいなん食べたい
  • 21:53  今まで湿布薬は、インドメタシンとかフェルビナクとかそんな薬効成分で選んでたが、単なる銭失いな気がしてきた。
  • 21:49  貼った!薬効成分はそんなに含有されてないが(すなわちリーズナブル)ボクの肩こりにはよく効く! http://t.co/YKWbwC44
  • 21:43  かたおもい
  • 21:28  子供の頃、「いんどじんのくろんぼ」と数えてました。九州です。RT @hatanaka_yoko: RT @KTets: 大阪は「ぼんさんがへをこいた」RT @aoinatsunosora: 「だるまさんがころんだ」を伊勢志摩地方では「いわしのかんぴんたん」
  • 18:31  大分の「りゅうきゅう」みたいなのをかまぼこでやったらどうなるの?ってずっと疑問だったので竹輪とかにかまでやってみる。
  • 18:27  RT @SiranaiGood_bot: フリーマーケットのフリーは、「Free」ではなく「Flea」で「蚤(のみ)」の意味。
  • 18:24  TDAの便で上京しました!TDA無き今、本当の帰郷の仕方がわからない。 RT @ymasai: 東亜航空と国内航空との合併が、昨日のことのように思い出されます。ご存知のとおり、私はナウなヤングです。
  • 17:30  果物は腐りかけが美味しいとか言うが、前もって聞かされるんだったら、これ新鮮だよ!って聞かされて、そう信じきって食べた方が美味しいと思う。
  • 16:04  サケでも買いに行こう。ムニエルっぽいのが食べたい。
  • 15:35  パ・リーグTV止まったんだが、、、ボクだけかな?
  • 15:28  正解! RT @tamangtm: おともだちだったような気がする…あ、それは息子か。 RT @JunMatsuoka_jp: ん?誰かボクにリア友っている?orz RT @pilo0115: T w i t t e r に リ ア 友 が い る 人 R T
  • 15:14  ん?誰かボクにリア友っている?orz RT @pilo0115: T w i t t e r に リ ア 友 が い る 人 R T
  • 15:11  ガラパゴスの珍獣がペットショップに、、って、CTTES的に変だなぁと思ってたら! RT @peteco_Reptiles: ガラパゴスの珍獣「PEANUTS」はとっても 人気者!! お菓子を配ったらあっという間の15分でした(゜o゜) http://t.co/A1LBZOZB
  • 13:21  ヘ栗中中じゃ力が入らないというのはある。
  • 07:00  まちゅおかじゅんの佳笑版(かわらばん) 紙が更新されました! http://t.co/s3AkvPQO ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @kocorono

Powered by twtr2src