Sat, Mar 17

  • 23:29  今日はちょい鬱だったので歩いてないので、こんな時間に2キロばかり、、
  • 23:24  放射線治療の検査にも耐えてるからキワドイかと、、 RT @ugaya_bot: 今回の月経新聞にだまされる人はまさかおらんやろう
  • 23:20  オバカだ〜とか、お裸〜かなと思ったら、、 RT @Paribbean: おはだが〜〜〜
  • 19:02  RT @tinouye: 同じ本に、アドルフ・サックスの息子アルフォンスが女性だけのサキソフォン演奏集団をつくろうと募集をかけ「女性の体の不調の主要因は呼吸機能の不全で、息切れやのぼせを起こす、女性が管楽器を学べば呼吸が力強く、不調はなくなり性格も明るく健康になる」と宣伝 ...
  • 18:11  外は恋のシーズンですね。 あやかりたい。 RT @akiko_tw: 外で鳥たちがチュウチュウピピピピと繰り返し啼いてる 先週はカラスが優しくつっつきあってた 北烏山は恋のシーズン…
  • 16:31  上からグリコ
  • 16:04  あれ?くまモン東京?昨日名古屋から、帰熊って言ってなかったっけ?すごいスケジュールの切り方だな!
  • 15:35  金メダリストで国会議員のご主人って今日はじめて聞いたとかだったらあわてるよなぁ、、、新助っ人
  • 15:27  巨人の星やってくれてるのライトスタンド?ありがとう!
  • 15:24  伊原さんのおこごと系解説ちょっとウザいwwwでも、こういう人ヘッドコーチに据えるといい組織づくりができそうな気がする。
  • 15:11  作曲家のジョン・ウイリアムスも初映画音楽は誰かの代役だったような記憶が、、 RT @tsumorou: リリーフ向きの名前?
  • 14:58  NHK_PRさんにキレた人、一人で怒ってる段階ではまだ、言ってる事にまともな部分もあったけど、徒党を組もうとした段階で、こいつダメだって思った。正しいことやってるのを見て、集まってくるのが順番で、オレは正しいことやってんだから集まれって言いだすとおかしい方向に進むのは世の常。
  • 14:11  RT @55kumamon: 熊本県はいいとこいっぱいあるんだモン。いっぱいありすぎて紹介しきれないんだモン。みんな熊本県に来てほしいんだモン☆それが一番伝わりやすいんだモン…。 http://t.co/BYUt3qnd
  • 14:01  このニュース、ツイッターの運営さんもとても嬉しいだろうな。 "東日本大震災:障害児施設園長ら、猪瀬副知事に謝意 宮城・気仙沼で屋上避難、都のヘリが救出 /東京 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/yNHaw5So
  • 13:38  RT @teracy: 【ツイッターのルール】 ・無断フォロー禁止 ・無断リムーブ禁止 ・無断ふぁぼ禁止 ・非公式RT会話禁止 ・無断公式RT禁止 ・人の彼氏彼女へのフォロー禁止 ・自分よりフォロワー数多い人にタメ禁止 ・無断RT禁止 ・安易なアンフォロー勧めるの禁止←New!
  • 13:36  聴力検査担当の耳鼻咽喉科専門医ですね! RT @gekkayo: 女医サウンド
  • 12:42  おぉ!嶋さん初舞台!
  • 12:38  独禁法とドッキングってなんか似てる。 RT @swaro109: 独占禁止法が発動。RT @JIRAtter: 誰か俺とお互いを独占し合わないか。
  • 12:15  ツナ缶と塩昆布の炊き込みご飯仕込んだ。
  • 07:00  まちゅおかじゅんの佳笑版(かわらばん) 紙が更新されました! http://t.co/s3AkvPQO ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @alohamessi @ShowLU616

Powered by twtr2src