Fri, Mar 16

  • 21:46  はなみずダンゴってなんじゃい!
  • 19:16  これ、鍵付き表示されないのかなぁ?
  • 19:13  あれ!ツイッタークライアント変えて表示がわからんくなった!鍵付きを非公式RTしてるかも、、、
  • 19:11  今まで女子じゃなかったのか。 RT @papico14: 今日は先輩とラーメン食べる(^ω^)そして先輩からボディジェルもらた\(^o^)/女子になろうぜ★ http://t.co/W0WwnZNg
  • 19:08  当然、クレヨンしんちゃん見てる。これだけはゆずれない46歳バツイチ独身。 RT @blacknikonama: みんな7時だけど何してる?
  • 18:55  当然、処理費用は国負担なんだろうけど、九州くんだりまでの運賃を税金から出すのはちょっと首をかしげる
  • 18:44  がれき処理の「横並び」を政府要請に違和感。できたら現地で殖産の意味も含めてやって欲しい。緊急性を要するところを優先的に余力があるところがやるというのが筋じゃないのかなぁ?関東等の稼働時間伸ばせるところに九州からマンパワーを集結させて、、とかだったら大賛成。
  • 18:21  えび天で作るんですか? RT @tendon_tenya: 東京タワー観たいなぁ
  • 18:20  今日はクレしんが先なのか。
  • 17:33  ブレンディの粉を水道水で溶いただけのコーヒーgkgk。これが一番!
  • 17:16  帰宅
  • 17:03  松葉通り歩いてんだが、学校のスピーカーから聞こえる夕焼け小やけのメロディと、寺町の梵鐘の音がめっちゃ心地良い。
  • 16:41  神田川、、あっと久我山駅 http://t.co/1uwmFXZi
  • 16:38  あとは一本道 (@ 久我山駅 (Kugayama Sta.)) http://t.co/jDG0keIM
  • 16:11  I'm at 西荻窪駅 (Nishi-Ogikubo Sta.) (杉並区, 東京都) http://t.co/bjcDsES3
  • 16:10  のってみっか http://t.co/Exdy06Cm
  • 15:52  ちょっと遠回りしつつ (@ ファミリーマート 上荻青梅街道店) http://t.co/RZVf60Pq
  • 15:30  このまま歩いて帰ろう
  • 15:21  水道管 #使える楽器を挙げてTLをライブ会場にする
  • 15:07  餃子の王将、終了。餃子の王将は麺類用のスープが好き!
  • 14:37  着いた! (@ 餃子の王将 荻窪駅西口店) http://t.co/IUL6KIOF
  • 14:33  ちょうど一時間ってところか (@ 荻窪駅 (Ogikubo Sta.) w/ 3 others) http://t.co/iWZYp5u6
  • 13:54  陸橋をくぐり抜けた (@ 高井戸駅 (Takaido Sta.)) http://t.co/WPOAFzvw
  • 13:43  環八を、北上。
  • 13:35  不思議なことに、筋肉痛はほとんど感じない。騒ぐほどではない関節痛がちょこちょこ。まぁ、荻窪まで歩こうと思うぐらいは健康である。
  • 13:13  ピアノアレンジは採譜とちがってクリエイティブな作業なんで好きでした!月刊歌謡曲のwww RT @gekkayo: 事務員Gさんの楽譜に感謝のtweetを見て。改めてピアノ弾きのための楽譜需要について考えさせられる。
  • 13:09  そか、荻窪に王将あるんだ!散歩がてら行こうかな。。。
  • 09:59  このツイートを見てるだれかさんと、Reco0417さんがごはんたべたいそうです。ごはんたべたい同士になりませんか? http://t.co/0Ft6lQYi #gohantabeyo
  • 07:03  まちゅおかじゅんの佳笑版(かわらばん) 紙が更新されました! http://t.co/s3AkvPQO ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @kentanakamori @lionsluv5182
  • 04:40  髪の毛、、、うるさい!www RT @koi_k78: そう言えば最近無くなったなーなんでだろ?
  • 04:36  頭輝くおっさんorz RT @swaro109: 心からお願いしたい 輝く王子様のとろけるようなキス待ちなうRT @JunMatsuoka_jp: 予言しよう。スワロさんは幸せになる! RT @swaro109: そうじゃん?RT @JunMatsuoka_jp: 速報鳴る前に
  • 04:31  予言しよう。スワロさんは幸せになる! RT @swaro109: そうじゃん?RT @JunMatsuoka_jp: 速報鳴る前に必ず目が覚めるって予知能力かなぁ?
  • 04:29  速報鳴る前に必ず目が覚めるって予知能力かなぁ?
  • 01:13  みんな!集合! "松岡 淳が結成したバンド名 「ピンクばばあズ」 http://t.co/cDougp9D
  • 01:09  中国人のコピー文化を糾弾できない。 RT @BON_NOB: …これはなかなか洒落たツイートだなぁと思った公式RTを見かけた時、念のため一度ぐぐってみることが多いんだが、コピペの確率が70%ぐらい。できすぎた感動話も、創作の事が多い。残念ながら。
  • 01:06  攻略できるもんならどうぞ。。。と、挑発でもしてみっか! 松岡 淳の攻略法 (1)異性と関わりを持つのが苦手です。(2)年中発情しています。(3)全然モテないので、ちょっとアピールすればすぐに興味を持ってくれるでしょう。 http://t.co/gvgw6biY
  • 00:38  RT @iwaty_t: 今日、唐津で打ち上げられたスナメリの死体のヒレには、エボシフジツボが付いていた。尾びれにはびっちり!くっいているだけで、寄生しているわけではないが、こんなに付いていて気持ち悪くないのか? http://t.co/5Sj0HorC
  • 00:05  #タイトルの一部をビョ〜キにするといたたまれない RT @tamangtm: 私の彼はビョ〜キ♪  RT @oriver34: ビョ〜キお見舞い申し上げます〜♪"@tamangtm: ビョ〜キにさせないで♪

Powered by twtr2src