Thu, Mar 15

  • 23:52  一人のバカは好きだけど、バカの集団は嫌いだ!
  • 23:41  大変です。RT @asa_masa: 私も超ひとごとだな〜おちんちんないもんwwRT @exia_mof: @asa_masa 痛いんでしょうねえ・・・(超ひとごと← おとこのこは大変だ!
  • 23:21  「じゅうはちばん」の読みが間違いだと主張したらボコボコにされた。
  • 23:20  十八番っていつから「じゅうはちばん」って読むようになったんだ?「歌舞伎十八番」と連なった時は「かぶきじゅうはちばん」だが、単独で「十八番」の時は「おはこ」じゃないのか!言葉が、変わっていくのは問題ないと思うが、どういう経緯で変わってるのか知りたい。
  • 21:40  Arrows X LTE、こんなに熱持ってて、夏場、大丈夫かな?
  • 21:37  、、はずれてはいないが、、、orz 松岡 淳のやる気スイッチはアメリカはロサンゼルスにあります。 http://t.co/9SCtB3Kc
  • 21:24  おいしそうだけどコレステロールが、、、 RT @kumabetti: 明太子いくら丼にしてみた。 http://t.co/PmJOD5sI
  • 21:04  父はケンタッキーに鶏肉を供給している養鶏場で働いていましたwww RT @gekkayoboss: ケンタッキーフライドチキンは最近多めに買うとまんべんなくいろんな部位をくれるので、復元したい誘惑に駆られる。
  • 21:02  96じゃなく096なところがミソ天神なのに、、、 RT @55kumamon: えっと・・・黒い引き出しからノートを出してっと、メモメモ… RT @star_0825 タオル売り切れないか心配中(/_;)  背番号の「96」は『腹黒』の「クロ」やね(^u^)
  • 21:00  ジョークしか言わない人間には、もっと集まらない。 RT @eriko_358: ジョークの1つも言えない人間には人は集まらないと思う。
  • 20:33  座布団! RT @55kumamon: 『電話』でお問い合わせくまさい RT @koitan_kyoto 「ぶちょ〜〜!質問です!」「背番号096」の意味は・・・?くろ? くろくま? http://t.co/zFRmdmcc
  • 19:34  この人とくっつきたいなぁと思う相手すらいないorz RT @cnet_japan Facebookで“秘めた恋心”の成就狙う「good luck」 http://t.co/n1rG5PLl
  • 19:28  高校野球、2回戦で高山さんの母校と中村さん、浅村さんの母校がやる可能性あるのね〜!舞台裏でどんな話が交わされるか妄想するのも楽しい!
  • 19:23  なんかさぁ脚に詰まった血栓が、スコーンと抜けたような感じ。まだ、筋肉痛は来ていない。
  • 18:24  登録しているが利用してないクラスタです。てか、電話もほとんどしないし、かかっても来ない。 RT @Yomiuri_Online: スマホ6割 ネットの無料通話サービスに登録 http://t.co/vRK0xywt
  • 18:20  鳴かぬなら、懲戒処分だホトトギス。。それなりの根回しした上で、待ちたいな。
  • 18:13  最近、多くの人は無知を装って御される事を処世術として使ってるんじゃないかと思うこともあります。 RT @ugaya_bot: 「無知な民は御しやすい」
  • 17:51  お疲れ様です。選手は優しいかもしれませんが、ファンはもっと優しいです!安心して最高のパフォーマンスを! RT @shigenobu55: 昨日は無事入団会見も終わり、今日は第二球場で練習しました。明日から一軍に合流します。毎日が緊張の連続です。でも西武の選手の優しさには感謝です。
  • 17:46  もしかしたら、、と思ったけど、ごうすけさん作曲じゃないのか!つまんない。 RT @gosuke: で、歌詞は…? (すっごく気になるわけで) > DeNAの新球団歌が誕生(デイリースポーツ) - Y!ニュース http://t.co/JAnLdHSy
  • 17:40  本当にちょっとだけ? RT @chobihiromi: 小腹が空いたのでちょっとお菓子。
  • 15:31  大阪ドーム君が代は、いつも楽しみにしてるんだけどな。
  • 15:23  君が代歌いにパ・リーグの試合見に行こう!とかダメ?
  • 15:18  ボクは「そーやき」とかそんな言葉 RT @km_jetta: 若い女性の『そぉ〜ちゃねぇ〜』という甲高い声を聞くと帰ってきたなという気分になる。ここでは私的な日本語で過ごすことができるのだ。
  • 15:14  何尾? RT @papico14: お昼★ホッケ食べる
  • 12:33  脚、こんな色だっけ?って思うぐらい、色が変わってる。苦痛はさほどない。
  • 12:12  要するにパ・リーグTVをJOQRの音声で見たいだけなんだけどさwww
  • 12:10  複数のインターネット放送にSMPTEのような信号入れて同期させることって不可能なんだろうか?手動で片方を遅延させる実験はしたことあるけど、どうしてもタイムラグ出てしまう。
  • 12:05  帰宅。野球中継までしばしボケーっ!
  • 11:44  往路は3時間近くかかったのに、あっという間にちとからについた。この方法で体感時間をコントロールしてタイムマシンを作ること、可能かも、、 (@ 烏山区民センター広場) http://t.co/sIr0pzot
  • 11:29  真面目な奴がバカを見る世の中なんだなぁ、、とつくづく。それでも自分に対して真面目でいたい。
  • 11:25  某、有名ライターさん、、向こうで出たレビュー記事のまるまる翻訳だし、、クレジットは著になってるし、笑うしかない。
  • 11:20  あら?電車でボクの前に座った若いお母さん。ボクと同じデザインのGパンはいてる。しまむらで買ったやつwww
  • 11:17  帰途 (@ 京王 新宿駅 w/ 4 others) http://t.co/ojpYBHzE
  • 11:10  Yカメラ新宿西口本店のイーモバの販売員うざすぎ!もうちょっとでWI-MAXに乗り換える!って言いたくなった。
  • 10:01  げ!丸亀製麺、まだオープン前だった。
  • 09:53  診察終了。はらへった
  • 08:57  到着! (@ 東京医科大学病院) http://t.co/etnKpSqx
  • 08:36  I posted a new photo to Facebook http://t.co/A2I5pvqS
  • 08:28  やに切れにつき、道中2度目のタバコ休憩 (@ サンクス 西新宿3丁目店) http://t.co/z3FfWq7X
  • 08:16  あきらめよっか、、って気持ちがピーク。あと一息なんだが、 (@ 新国立劇場前広場) [pic]: http://t.co/HNlfGMx7
  • 07:30  一時期、通ってた。(生徒じゃないけど (@ 明治大学 和泉キャンパス (Meiji Univ. Izumi Campus)) [pic]: http://t.co/RV6HSXYQ
  • 07:11  I posted a new photo to Facebook http://t.co/h4Iexzdk
  • 07:02  まちゅおかじゅんの佳笑版(かわらばん) 紙が更新されました! http://t.co/s3AkvPQO ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @keiko_no_sigh @mkoztch
  • 06:43  ここでも、パンパン (@ 身代り不動尊 東京別院) [pic]: http://t.co/9W19A7SP
  • 06:31  道中安全祈願。。パンパン (@ 第六天神社) [pic]: http://t.co/C1WnUQLr
  • 06:22  徒歩で新宿挑戦中。千歳烏山から10?弱。無理と思ったらいつでも中止するつもり。朝日が眩しい。
  • 06:09  よし、徒歩で新宿トライ!ナビで2時間って書いてあるから、3時間以上余裕持ってればいけるっしょ。でも、しんどかったら早めにあきらめる。
  • 05:40  siriのようなアプリで、しりとりとか山手線ゲームのような言葉遊びができるようになればいいと思う。

Powered by twtr2src