Wed, Mar 14

  • 23:00  そもそも、国歌斉唱が学校行事に必要なんだろうか?ってところで引っかかってる。やるんなら公務員は方針に従う義務あるとおもうんだけどね。
  • 22:48  すごい! VIPPER速報 : 今日の20時47分前後に大きな地震がくる かも たぶんくると思う http://t.co/mRr6sDUd
  • 22:44  小学1年の時、君が代の歌唱指導って授業あったようにおぼろげながら覚えてるが、大阪府ってずっとやってなかったんだろうか?
  • 22:37  白馬に乗った王子さまを待つ時にする作法です RT @gekkayo: 睡眠ってなぁに?(澄んだ子どもの目をしながら)
  • 21:57  ちら〜っと調べたけど、わからんちんなので、お前は知らんほうがいいって解釈。ほっとく
  • 21:52  正断層型、逆断層型、横ずれ断層型ってどうやって見分けるんだっけ?
  • 21:35  やっぱ、地震の後はおっπが、どれだけ揺れたかってのが、TL駆け巡るな。。。たまには狸の金時計ヴァージョンも見てみたい。。
  • 21:22  Xiのエリアメールより、au光+foniPod touchのゆれくるの方が数百m秒早かったな。有線接続のかえるさんが一番反応遅かった。
  • 21:13  サッカー中継止めるなよーと思ったけど、震度考えるとそのくらいの地震だ!311地震で震度に対する警戒度が変わってる!いかんな
  • 21:09  いろんなところで鳴り始めた、あの忌まわしい音をどうやって止めたらいいのか考えたが、ほっときゃ止まることに気がついた時には全て止まってた。
  • 21:02  明日病院なんだが、ナビ見たら、徒歩2時間らしい。一回、挑戦してみっかなぁ。この季節じゃないと無理だし、、
  • 20:54  いっそげ!いっそげ! RT @ekizostyle: @swaro109 しばし待たれぃーー
  • 20:50  聖地埼玉をdisるな!www RT @swaro109: 埼玉に上陸しました。 やだなにもない
  • 20:22  散歩から帰宅。松木さん、頑張ってるねぇ!
  • 19:45  そっか、大阪府の教員で音痴な方は前もって生徒にカミングアウトしとかんといかんのか、、、そんなの職務遂行上不都合な事出てくるんじゃないかと危惧
  • 19:37  飲んでみる http://t.co/K3vJ1RkL
  • 19:19  桐は遊んでるけど実用性無視してるもん!会話はそれなりに楽しいよ! RT @gizmodojapan: [Android]声「だけ」はアナウンサー級。Siriの対抗アプリ『桐』が、ぶっちゃけアホの子すぎる(動画あり) #TABROID http://t.co/UI3DqWhB
  • 19:16  なんで津波の単位って高さなんだろう?いつ見ても波浪注意報の波の高さより低いし、、、絶対値と混同するような単位じゃなく、相対値の指数にした方がいいと思うんだけど、、、
  • 17:57  お散歩!今日はどこに行こうかな。
  • 17:44  小学校で「こんにちわ」の仮名遣いは間違いだって習った記憶がある。「こんにちは」が正解だって、、他人が「こんにちわ」って書いても、指摘しないだろうけど、ずっと「こんにちは」を通したいと思ってる。
  • 17:38  どんどん発音と文字が近づいてるように思う。蝶々を「てふてふ」と書かなくなってまだ数十年なんだし、将来的には「でわ」は正解になると予測してる。。と、ガチレスwww RT @koi_k78: なんでいい年して、「でわ」とか書けるのはなんでなの?日本酒なの?
  • 17:24  π's dayを誰かが聞き間違えたのでは? RT @ubieman: ホワイトデーの正しい綴りはWhy today? だよね?
  • 17:21  無知(?)なジャーナリストが無知な素人焚き付けて構築されたのでもんなんて決してカルチャーじゃないと思うが、多くの人が、二番煎じ、三番煎じであっても初めてやったと思う事がムカつく。それで、お金が動いてるのもムカつく。
  • 16:05  って、ところで思考が停止してしまう。
  • 15:58  何、やりゃーいいんだよ!
  • 15:56  自分が過去にやったり、いつもやってる事を、他の人がやってるのを評論家の方の言葉で脚光を浴びるのを見ると、かなり堪える。
  • 15:32  埼玉県か西武沿線にセカンドハウス持ちたい! RT @fwks7841: 「埼玉県&西武沿線 感謝デー」を今シーズンも実施! http://t.co/UJgez2Xl #seibulions
  • 15:28  ギターアンプでクローンって何?と思ってしまったorz RT @pc_watch: MARSHAL、クローン対応で4台装着できるUSB HDDスタンドなど http://t.co/BbDIrIia
  • 15:26  へー! RT @_makuo: 池袋駅で毒ガス騒ぎ(放屁的な)
  • 15:07  去年、新卒で就職した人が会社や上司とうまく付き合えず苦しんでる様子が多く見受けられる。異様と言ってもいいくらい。性別、学歴、関係ないから、経営や指導する方になんらかの問題があるんじゃないかと感じてるんだが、、
  • 14:53  正直なところRTの嵐なのでライオンズタグは見に行きたくない。特にゲーム中。
  • 14:50  広島東洋カープさんのbot必ず(?)拾ってくれるから、敵チームクラスタとしても、なんか気持ちいい。
  • 14:45  キウチ審判員www 今年もLファンに目の敵にされそう。
  • 14:40  カープの球団歌ってまだこれなんだ!いいなぁ!小学生の頃、唄ってたような記憶がある。
  • 13:46  原拓也さんの応援歌、かっこいい!
  • 13:38  パ・リーグTVは15分前からやってます! RT @fwks7841: 朝日ニュースター埼玉西武戦中継も、試合開始1分前。観戦環境はJ・SPORTS時代に比べて劣悪になりました。 #seibulions
  • 13:01  解説、聞き覚えない声だなと思ったら伊原さんだった。
  • 12:56  RT @uni_2030: いわゆる芸術家ってのは、思考・発想が現実的でないことをウリにしてるんで・・・・。確かに文化人なんだけど、声が大きい国民の代弁者みたいな振りをされると鼻につく。 RT @iina_kobe: なんで音楽家とかはデマ信じちゃうんだろう?
  • 10:38  昔、のど自慢とかスポーツ中継とかで擬似ステレオ作って遊んでたけど、今は必ずタイムラグあるからできなくなってしまった。 RT @sssszzmmrr: また親父がテレビの音消してラジオ聴いてて気持ち悪かった
  • 08:14  まちゅおかじゅんの佳笑版(かわらばん) 紙が更新されました! http://t.co/s3AkvPQO ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @rheinkraft32 @APF_NEWS @kokumaijp

Powered by twtr2src