Tue, Mar 13

  • 22:40  上からマリコ」を「上からグリコ」と、 #空目
  • 22:38  CA社の規約変更とか新サービスとかって必ず不可解と思うのはボクだけだろうか?こんなのが社内稟議の段階でまかり通るのが、ちょっと信じられない。
  • 19:50  埼玉西武ライオンズを応援しよう!8/2にそっちで試合有るよ! RT @onop8424: ワクワクしたいなあ
  • 19:46  そうです。RT @asa_masa: ここ半年マニキュア塗ってないのに爪が二枚に剥がれる… 加齢か??
  • 19:34  悪寒ひどい。
  • 19:29  RT @ugaya_bot: 何度でも言いますが「チケットノルマ制のライブハウス」なんて全部ボイコットしていいです。彼らは「ミュージシャンを育てている」などと口が裂けても言ってはいけない。堂々と「うちはちょっと雰囲気のある貸しホールです」「レンタルホールです」といえばいい。
  • 19:21  なんだ?この女子の「いちゃいちゃしたい」のられつTL おじさんで良かったらいつでもしてあげるけど、同時にこんなの続くとこy!
  • 19:01  同じ考えを持つ方に知り合えてとてもうれしい。 RT @ugaya_bot: 「チケットノルマ制」をとるライブハウスなど、バンドにたかってカネを取っているようなひどいものです。彼らにとって「客」はバンドであって観客じゃない。
  • 16:21  ポツンと一人ぼっちでいたら友亮さんが真っ先に話しかけてくれそうな印象。同じ行動取りそうに感じるのは和尚ぐらい?あくまでも画面から受ける印象ですが、、、 RT @motumino: 友亮さんはあの剥きたてのゆで卵みたいな顔も好きだ
  • 14:08  RT @yjochi: 無理に押さえつけて歌わせよう、とすると、抵抗を呼び、いたちごっこになる。今上陛下が、強制はよくない、と言われた意味をかみしめないと。元首にしたい人々は特に。
  • 13:58  今日、エグッサーvsシーマー期待したんですが、無理っぽいっすね。 RT @lions1990: カーターの怪我はいつまでなんだろ?(´・ω・` )そしてシーマーはいつからなんだろ? #seibulions
  • 13:16  たしかにこの条件、すべてそそるものがあるが、、 "「松岡 淳の恋人候補の三つの条件」 (1)ノーベル賞受賞者 (2)元FBI捜査官 (3)田舎の出身 #loveeers http://t.co/qAld9Xwn
  • 13:00  ドーム、ガラガラだ。オープン戦、行ける日あるかな?
  • 12:55  新鮮グミだと?! RT @chiu1222: 新選組の日…だと…?!
  • 12:46  プロ野球中継の時間なので仕事場へ
  • 12:41  公式RTされるよりFavられた方が嬉しい人種です。
  • 12:36  ウチの鬼嫁が佳代でして、、って人は歌わない! RT @swaro109: それはタイトルを『君佳代?』に変えればみんな歌うと思う。RT @JunMatsuoka_jp: 「君が代」歌わない教員って、「君が代」は悪だって洗脳されてるんじゃないの?懲罰与えたり、ちらつかせて脅迫しても
  • 12:30  何も付けずに、、、衣剥ぎとって、、じゃなく? RT @swaro109: タルタルと一緒にどーぞ。RT @JunMatsuoka_jp: 大好き! RT @swaro109: 【一言で自己紹介してください】 冷めても美味しいタイプの唐揚げです。
  • 12:28  君が代」歌わない教員って、「君が代」は悪だって洗脳されてるんじゃないの?懲罰与えたり、ちらつかせて脅迫しても何の意味もないと思うんだが、、、洗脳解いてあげればみんな立って歌うようになるってば!
  • 12:21  大好き! RT @swaro109: 【一言で自己紹介してください】 冷めても美味しいタイプの唐揚げです。
  • 12:17  ま、foursquareなんてもっとひどくて、神奈川って出るんだけどな。。。
  • 12:15  こっちだとちゃんと世田谷って出るんだよなぁ。。どういう仕組みになってるんだろう? http://t.co/6GqZjMIG
  • 12:13  このアプリだと測位で隣町の久我山って出てくる。 http://t.co/S2IS09Ri
  • 12:03  RT @drum_moto: 音楽スタジオのオーナー様、店長様へ! ドラムスクールの開講はいかがでしょう? http://t.co/PZKtUKgq
  • 11:57  普通に考えて、(局ではなく)制作サイドの総意でしょ!スイッチ切り替えなかったディレクターさんとか容認したプロデューサーさんとかにも敬意を表すべきで、古舘さんのみ絶賛されてるの見ると笑いが止まらないwww
  • 11:23  RT @ugaya_bot: ノルマ制ライブハウスで演奏するくらいなら、ネット回線のあるスタジオからスタジオライブ中継したほうが、よほどいいんじゃないですか。昨今。演奏ビデオでYouTube放送してもいいし。
  • 11:21  I'm at 成瀬医院 http://t.co/lknvrb19
  • 11:08  快晴! http://t.co/zPoODGFO
  • 11:05  来ます? RT @ymasai: 遠くへいきたい
  • 10:42  「最近、心不全で亡くなる人が多いので、心不全には注意しましょう」ってツイートがRTで流れてきた。ほんとこういうのやめて欲しい!ヒトの直接死因はほとんどが心不全なのに、、、警察発表なんかでも発表しづらい何かがあれば心不全って発表するんだよ!
  • 10:38  I'm at 南烏山薬局駅前店 http://t.co/JAG4GmOU
  • 10:25  I'm at ヤマダ神経科クリニック http://t.co/iIcsBukP
  • 10:14  ごぉとぅざびょういん
  • 05:53  通常の廃棄物処理でも放射性物質出るし、有毒なものも出るのでそれらを理由に受け入れ拒否ってのはわからん。移動のための燃料や人手がもったいなく感じてる。数十年スパンで処理は考えないといけないので、現地の国有地かなんかに処理施設作って人集めれば、経済回るし新しい産業も活性化するんじゃ?
  • 05:32  RT @Grimedium: SODの新卒採用に応募している友人がいて驚いたのだが、そのエントリーシートの志望動機を見てもっと驚いた。彼女の志望動機を簡単に要約してしまえば「性をもっとオープンにしたい」なのだが、女の子は分かってないなあ。オープンにされた性やエロほど興奮し ...
  • 05:11  がれき処理。決して他所に移動して処理することに反対ではないが、現地に人と知恵を集結させて処理する事はできないんだろうか?
  • 00:56  私とごはんたべたい人が1人いるそうです。あなたとごはんたべたい人数もわかるそうです→ http://t.co/M8uGVuto #gohantabeyo

Powered by twtr2src