Mon, Mar 12

  • 20:47  なんか、音声合成アプリのサンプル届いてたな、、、レポート書かなきゃ!
  • 20:30  AndroidのOSの機能である、共有っての、便利だなぁ。
  • 20:22  リスク管理がずさんだっただけだと思うよ。。米軍さん
  • 20:21  ボクは常にアリバイがないから、事件に巻き込まれても厄介にならないよう、極力位置情報残すようにしてる! "米軍がスマホ位置情報利用のリスクを警告〜「民間人も設定の再確認を」 -INTERNET Watch http://t.co/PN3adYaA
  • 20:14  何して遊ぶ? "松岡 淳と相性抜群な異性の年齢は【9歳】〜【21歳】です。 #loveeers http://t.co/SJDPaUUm
  • 20:09  ナベQちゃんと誕生日一日違いです。 RT @tsumorou: わてもQちゃんと同学年です。
  • 20:06  エイリアン! RT @pantacle: Photo: 長男が怖がって号泣した問題のカニhttp://t.co/fXplXRE5
  • 19:45  おそらく桜島の火山活動って日本で一番研究が進んでるんじゃないかな?今日ぐらいの噴火はさほど危惧するものじゃないし、ましてや朝の熊本の地震と結びつけて○○の予兆とか言うのはちゃんちゃらおかしい。。。と言っても絶対安全ってことでもないけど、、、
  • 19:28  ちなみに、桜島の噴火回数は2010年が896回、2011年が996回。
  • 19:21  RT @Kagami_Ryuji: ?“@franzpeter_d944: ジョン・ケージの「4分33秒」、NHK-BSで(つまりテレビで!)放送されるらしい。3月30日(金) 午前6時00分〜6時55分「クラシック倶楽部 ザ・ジョン・ケージ」(収録:2012年2月10日 ...
  • 19:18  桜島の噴火を云々ぬかして国民の不安を煽るんなら、毎年どのくらい噴火してるかぐらい調べてつぶやけよ!って声を大にして怒鳴りつけたい。
  • 19:11  妊娠はめでたいことだ!困らないし、心よりお祝いする! RT @umetan_: 昨日腹肉つかまれたあたしも妊娠だったら困る(ぁ RT @sion_y: この肉っ!!ひっこめ!!なくなれ!!とか言いながら殴ったりつねったりしてるので妊娠だったら困る
  • 18:48  うーん、、、タヌキ、ハクビシンアナグマのどれかだな。 http://t.co/txBdOFEK
  • 18:39  帰宅。今日は10km近く歩いたかな?毎日このぐらい歩きたい。
  • 17:53  バス+電車でちとからに帰ってきた。夕方になると気温がぐーんと (@ 烏山区民センター広場) http://t.co/wa6c6P4C
  • 16:50  桜島噴火のニュースに今朝の熊本の地震とくるめてあーだーこーだ言ってる人がいるの見るのは、滑稽すぐる。
  • 16:43  野生動物っぽいけど何者だろう?ハクビシンhttp://t.co/sbT8ERld
  • 15:15  私とごはんたべたい人が1人いるそうです。あなたとごはんたべたい人数もわかるそうです→ http://t.co/M8uGVuto #gohantabeyo
  • 14:16  うううっ、ArrowsX LTEの電池がやばい。真剣に節電対策考えねば、、、iPod touch+イーモバはやっぱ手放せんなぁ。
  • 14:05  ふむ。深大寺そばってこんなもんか、、、千歳烏山深大寺門前そばは食べたことあるけど本場は初めて
  • 13:37  勧められたので待ってみる。 (@ 手打ちそば 湧水) http://t.co/FURSB3qI
  • 13:37  I just unlocked the "Bento" badge on @foursquare! Irasshaimase! http://t.co/ZnAZZ9Ne
  • 13:18  かもかも!〜深大寺にて http://t.co/X4d6Jnnl
  • 13:04  着いた! (@ 深大寺) http://t.co/rlMqJZQP
  • 12:33  Navi見ながら行動すると必ず現在地わからなくなる時代に乗り遅れた人ですが、何か?ちなみに徒歩。
  • 12:02  北の方、入道雲に見えるんだが、、三鷹市にて http://t.co/uDW8FDxA
  • 11:41  お散歩。深大寺まで歩いてみようと思う。帰りは電車かも
  • 10:09  TLで話題になってる陛下のお言葉カットって、生中継であった事件なの?逆にニュース報道でお言葉ノーカットってそんなに記憶ないんだが、、、
  • 09:49  あれ〜、今日GPS、数百メートルズレてるなぁ。
  • 07:02  まちゅおかじゅんの佳笑版(かわらばん) 紙が更新されました! http://t.co/s3AkvPQO ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @Lions_daisuki @uma_kiti @kikko_no_blog
  • 06:25  RT @miyake_yukiko35: 広告を扱っていた者として国会で最近感じるのは「これは広告です」というものには国民はそのまま受け止めるが、「広告でないように見せかけた広告」を見抜く人、それにアレルギーがある人が多くなっている気がする。番組内露出も逆効果になりかねない時代。
  • 06:17  だからTaijin Kyofusyo Symptomsなんて日本特有の文化依存症候群があるんだと思うんだが、、、
  • 06:11  いいねぇ!「追悼の祈り」一方、特殊な祈り方を強いられる日本国民。変だよ! RT @nhk_news: ブータン国王夫妻が追悼の祈り http://t.co/1fdbaq2u #nhk_news
  • 06:03  なんで、YahooとYahoo Japanってアカウントの統一できてないんだろ?紐付けすらやった記憶ない。しかし、同一アカウントは使用不可なんだよなぁ、、、素朴な疑問
  • 04:10  あの番組の締め見て、違和感しか感じなかったんだけど、、、、なんだ!この賛美の嵐

Powered by twtr2src