Sun, Mar 11

  • 22:55  Echofonのアラート機能復帰してるし、、、これがなくなったのがAndroidに切り替える大きな理由だったのに、、、
  • 22:52  地上波見ると目が腫れるのでやーめた
  • 20:46  あんな ドラえもん #歌詞をはしょるとビミョーになる
  • 20:45  隠しきれない 天城越え #歌詞をはしょるとビミョーになる
  • 11:54  豚バラブロックってとっても割安な感じがする。
  • 11:51  行ってらっしゃい!美味しかったかどうかの報告だけは忘れずに、、 RT @zonbi: チーズケーキ買ってきても良いでござるか?
  • 11:49  こんな年齢言うな!www RT @onop8424: 昨日のスカイプチャットとか読み返すと、顔から火が出そう・・・。こんな人間になっちまった。こんな年齢になっちまったんだなあ。
  • 10:48  ポポポポーンって鼓(つづみ)の音の擬音語だよね?違うの?
  • 07:32  まちゅおかじゅんの佳笑版(かわらばん) 紙が更新されました! http://t.co/s3AkvPQO ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @mochitarou75 @zonbi @hane_koba
  • 02:23  祈る自由もあれば、祈らない自由もあるし、どんな祈り方をするかの自由も憲法に保証されているはず。騒音出したり、その他の他人に迷惑をかけない形で行動すればいいと思うよ。
  • 02:15  RT @vlasx: ツイッターで3月11日の14時46分から47分までの一分間にツイートしたら黙祷してないから不謹慎と言うことで叩かれるらしい。その一分間はツイート自粛しようって動きが広まってるみたい。黙祷は個人の自由やし、さすがにやりすぎ(ーー;)そんなことで争うのが ...
  • 02:07  祈らない人より、みんなやってるからって祈ったふりだけする人の方がダメだと思う。
  • 01:55  あれ以来、スーパーの無洗米の在庫が極端に減って新米出た後もちっとも回復しないんだが、震災との関連性をずっと考えてえるんだが、思いつかない。。節電とかかなぁ?
  • 01:34  個人の意思で黙祷するのはいいが、黙祷を強要するのはやめろ!念仏唱えんと、極楽浄土に行けるかどうか心配!行けたとしても阿弥陀様にチクチク嫌み言われるんじゃないかと不安が募る!

Powered by twtr2src