Sat, Mar 10

  • 23:00  あ、チャンテ1も冨田勲作曲でいいんだよね?要するにジャングル大帝レオのOP曲とED曲の替え歌ってことだけど  
  • 22:49  チャンテ4は世界のIsao Tomita作曲! RT @7tw: ライオンズのチャンテは国際的に浸透している清原がよかったの。4も良いけど、国内浸透率低いし。
  • 22:46  siriの話、ツイッター等で見ている限り、Android音声認識の方が認識精度高い様に感じてる。AI部分がアレなので、siri使いの人は羨ましく感じてるけど
  • 22:21  やっぱ、画面キャプチャーできないのは致命的だな、、、Android。。いじれば出来るらしいのだが、まだ、いじってない。
  • 22:16  みほさんが太陽のように輝いてるから、そう思ったのかも、、、RT @mi_hop: 日本語がへたくそだから、siriと会話できない…。「わたしのことはみほとよんで」って言ってるのに:(´;ω;`): http://t.co/qIZPUKmN
  • 22:12  当社の判断で使用制限をかける、、と、明文化しているからです。違法性のあるかどうかを自社の判断で決めるとか、どんだけ偉いんだよ!
  • 22:07  あの会社が代理店をやっているソフトウェアは直接製造元に使用に関する制限のお伺いを立ててます。代理店の意味無し!
  • 21:59  バカげた権利主張しだすのが目に見えてる! RT @hirougaya: (月経新聞ニュース速報)クリプトン・フューチャー・メディア社は10日、「Siri」関西語対応バージョン「Oido」搭載の関西語ボーカロイド「横山ヤスシ」を発表した。「お嫌いですか」と話しかけると「お好きです」
  • 21:40  めったに行けないジョイフル!しRT @the_takeshi: ロイホ。RT @showtaro3: みんなファミレスどこ好きー?
  • 21:30  かんじんは物乞いというのが通説、俗説には漢人あるいは韓人というものもあります。 RT @seikoito: そして二番はおどまかんじん、かんじんです。RT @aki_u_ench: それ舞台でやろう。おどまぼんぎりぼんぎり、だなあ。 RT @seikoito 何きっかけかわから…
  • 20:45  まうごつうまかごたる! RT @fujisue: 熊本土産は、いきなり団子! http://t.co/hj3LgMwP
  • 20:40  私はこのお盆限りで奉公の年季が終わります。 RT @seikoito: 何きっかけかわからないが、この一時間ほど「五木の子守唄」が止まらない。おどまぼんぎりぼんぎりって俺歌ってるけどなんだろう?
  • 17:55  一日に野球観戦二試合もできる体力ないが、特別な日なのでちょっと無理する。台湾の皆さんへの感謝の気持ちもあるし、、あ、もちろんテレビ観戦
  • 17:48  RT @nobuyukiisshiki: 「スマホ」とか「シリ」とか「スワイプ」とか、5年前に聞いたら風俗かプレイにしか思えないよな、ホントに。
  • 16:56  屋根の上に装着すると簡単なアタッチメントで赤色灯になりますね。 RT @d_taok: 車載レコードプレイヤーが欲しい。
  • 15:36  そうなりたい。 "「ねぇ、あれって松岡 淳じゃね?」「あー、知ってるー。楽天家だろ、楽天家!」「松岡 淳マジ楽天家」 http://t.co/a7TMQl2d
  • 12:51  あら?パ・ライブはテレ朝制作じゃないのか?
  • 12:41  そか、今日はサムライJAPAN組はいないのか、、、
  • 12:38  え?嶋外野手って赤ゴジラの?違ったらごめん、、セ・リーグさっぱりわからんので #seibulions
  • 12:33  iPadiPod touch 4Gからの乗り換えという意味で買うかもしれん。年内に買うかもってスタンス。いわゆる情報端末として使うんだったらAndroidの方がいいように感じてる。思考の組み立て方とかそういう理由での個人の感想。
  • 12:25  今日は本年初の野球観戦しよう。。。パ・ライブ派なもんで、今日まで中継見れなかった。
  • 12:17  パ・リーグ2012きたー!iOSでも出てる ! " https://t.co/I3098HRR
  • 11:46  このアプリ使えそうだな。。。てか、画面キャプチャーが面倒なのがAndroidに対する一番の不満 http://t.co/rHEuD7FS
  • 10:33  車掌さんの体がどうなってるのか?鉄郎、メーテル、あと一人で吊るしあげてるように見えました。 RT @ubieman: 銀河鉄道6999 <-すぐ状況が把握出来た人変態 #名作映画に一文字足すと事態がややこしくなる
  • 09:53  RT @nobsat: 「くまもと経済」3月号の政令市関連インタビューで商工会議所の田川会頭が桜町・花畑町にマンガミュージアムを、と提言されてます。こういうところとも組んで色々仕掛けて行きたいなぁ
  • 09:52  iPad2ユーザーは新しいiPad買うべきじゃないっていろんなとこで見るけど、、てことは、持ってない人は次期機種がでるまではiPad2でもいいんちゃう?って意味に取れていろんな事考えちゃう。
  • 01:54  おぉ!Android音声認識では「きゃりーぱみゅぱみゅ」ちゃんと認識できるじゃん!ん?単にボクの発音がきれいってことか、、、
  • 01:50  RT @zonbi: きゃりーぱみゅぱみゅは何回やっても「Carryかめかめ」に聞こえるらしい。siri

Powered by twtr2src