Wed, Feb 22

  • 22:16  ブブゼラ
  • 21:27  うまれるの? RT @sollemon: うーーーーーー。
  • 21:22  いつ RT @soraironoito: @sollemon @JunMatsuoka_jp よーーーー(あ。
  • 21:04  ふー。RT @sollemon: ひー。
  • 21:02  脳内で勝手に脚本書いて、脳内で相棒再生中。今、CM中
  • 19:04  サッカーのユニきた人がちらほら、、パブリックビューに行くんだな (@ 烏山区民センター広場) http://t.co/ReHp8W7t
  • 17:45  おでかけ
  • 14:31  やっぱ、iPod touchのモノラルスピーカーで聞くとひでー!
  • 14:20  歯ぎしりしないのであればお願いしたい。いびきや寝相は問題ない。 RT @swaro109: 添い寝しましょうか?RT @JunMatsuoka_jp: 5時まで予定で横になる。
  • 14:17  5時まで予定で横になる。
  • 13:43  粋導管〜へんてこ鳴り物職人junchangのBlog : 松岡 淳が「おちゃめ機能」を演ってみた。 http://t.co/WJtZC01N
  • 06:58  まちゅおかじゅんの佳笑版(かわらばん) 紙が更新されました! http://t.co/2gZ0aDlN
  • 01:55  一般的に人間の三大欲求は食欲、睡眠欲、性欲というが、性欲は違うんじゃないかと思う。性欲だと刷り込まれてるだけ。性欲は生殖欲を手助けするものだと考えている。こんなマインドコントロールやってっからあんな勘違い野郎も出てくるし、少子化にもなってる。誰だ!言い始めたの!
  • 01:38  キャンディーズ解散コンサートが後楽園ホールで行われたって得意げに語ってる若者に驚愕!
  • 01:34  え? RT @eriko_358: 絵はやっぱり夜しかかけない
  • 01:27  おぉ!今ボクこんなかっこうしてる! RT @nico_iroha: 凹◯

Powered by twtr2src