Tue, Feb 21

  • 21:42  埼玉西武ライオンズ監督の渡辺久信さんとタレントの布川敏和さんに誕生日が挟まれています。ただそれだけ
  • 21:24  パリスが作る料理を想像しておかずにしています。 RT @Paribbean: ハードル上げられた((((;゜Д゜)))))))RT: 待ってた。今日は何?いつも美味しいご飯ありがとう。 RT @Paribbean: ご飯作るのに一時間半以上かかった…_| ̄|○
  • 21:03  待ってた。今日は何?いつも美味しいご飯ありがとう。 RT @Paribbean: ご飯作るのに一時間半以上かかった…_| ̄|○
  • 21:01  違ったorz RT @ekizostyle: 何言ってるのアナタ。 RT @JunMatsuoka_jp: まさかモテ期到来!? RT @ekizostyle: じゃあ早く来て。 RT: 代わり務まりませんかね? RT @ekizostyle: スワロまだかなー
  • 20:58  まさかモテ期到来!? RT @ekizostyle: じゃあ早く来て。 RT @JunMatsuoka_jp: 代わり務まりませんかね? RT @ekizostyle: スワロまだかなー
  • 20:55  代わり務まりませんかね? RT @ekizostyle: スワロまだかなー
  • 20:54  SNSゲームってバカだよなぁと思う。各メーカーの製品をRPG上で無料で配って、ユーザーの購買意欲増すように作れば、メーカーの広告宣伝費で収入得る事できるのに、、、何でやらない?、、、ってか、ゲームほとんどやらないのでやってるけぢ効果ないだけかもしれんけど、
  • 19:41  むくり、あーーー!こんな時間だ。やっちまった。
  • 16:38  私とごはんたべたい人が1人いるそうです。あなたとごはんたべたい人数もわかるそうです→ http://t.co/M8uGVuto #gohantabeyo
  • 15:59  ギブ。。。横になる
  • 10:10  暇つぶしに作ってる!暇つぶしに聞いてくだされ、、聴いちゃダメ! "The Easy Listening / Jun Matsuoka (playlist): http://t.co/9l3ogjNV @youtubeさんから
  • 09:02  仕事場なう。リハビリでくっしこがんばる。
  • 08:59  お天道様やさしい! RT @akiratta: おはよう!南側の新築物件に、まさかのアンテナ!すげー目障りです!でもお天道様が許してやれって仰るので、そうします( ´ ▽ ` )ノ http://t.co/uhRY5yoD
  • 08:55  老若男女問わず、A型の方に興味持たれる不思議。結局、ボクのだらしなさが原因で相手を怒らせちゃったりするんだけどさ。。。兜?褌?両方の緒をきっちり締めて・・・
  • 06:57  まちゅおかじゅんの佳笑版(かわらばん) 紙が更新されました! http://t.co/2gZ0aDlN ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @hatao_flute
  • 00:25  世代が世代なもんで、、インストールしてみた。 http://t.co/Hp5xfaNj

Powered by twtr2src