Thu, Feb 23

  • 22:27  同感 RT @ienari10: 谷垣さんは言葉が汚いな
  • 22:11  ちなみにこの冬まだ暖房使ってない。
  • 22:09  Tシャツ、トランクスが心地よい室温。これから気温下がるだろうからなんか着るけど
  • 21:19  ちとから到着。(-。-)y-・・ (@ 烏山区民センター広場) http://t.co/lQdLFdIb
  • 20:50  てか、この時間、電車空いてるとは信じられん!
  • 20:19  これボクもやります。 RT @kubokayo: えぇ、そなの?。。。 RT @marimarisai: @kubokayo まったく無問題。豚汁作った翌日にカレールーを入れて豚汁カレーにしますよ。
  • 20:18  気分、楽になった。元気になる扉はちょっとあいたかも
  • 18:06  知らない街を歩いています。目的地はすぐ。
  • 16:38  ニセモノダウン(詰物が石油製品)着てでたがちょっと暑い。
  • 16:36  誰もチェックしてないだろうけどねwww
  • 16:32  今日のおでかけは諸事情ありて、位置情報投稿自粛。
  • 16:28  すっかり春めいた天気
  • 16:12  早いけど出かけよう。なんでもリハビリ!
  • 15:59  ちっ!ダイソーの100円トランクス、生地の質を落としてある。新聞・週刊誌の真似しなくていいのに、、きじ
  • 15:42  数年ぶりに靴下をはく
  • 15:37  TXだったらSysEXでボタン押せたと思う(あやふやゴメン RT @zonbi: MIDI SysEX msgでVoice EditモードからSaveをcancelしてQuit (Exit)させることができるんかな?
  • 13:17  中学生の頃の出来事を思い出してる。
  • 13:14  金色のハナゲ発見!タールがこびりついてる可能性はある。
  • 13:10  RT @yoko1012: 298円熊本産・・・ RT @enagok: 実態は何だろう(笑 RT @ooooooooo3: 空気入り? RT @iPhoryon: RT @ays0514: スーパーですごいの売られてた  http://t.co/j6vwQ5wH
  • 13:00  札幌、仙台、千葉、所沢、東京(2院)、横浜、名古屋、大阪、西宮、広島、福岡に系列病院 RT @89_ogiri: 【野球大喜利】野球バカすぎる院長が経営する病院はここがおかしい #89og483
  • 12:55  スピードガンでCTスキャン RT @89_ogiri: 【野球大喜利】野球バカすぎる院長が経営する病院はここがおかしい #89og483
  • 12:52  ボクも行きたい! RT @MaToLTL: それ、ダメでしょう!てか、今から伺ってよろしいか?(笑) RT @tamangtm うさぎ小屋な我が家なのに、それ室内でやられてます。室内に固定されたフライス盤がある一般家庭ってどうなんでしょう。
  • 12:18  俺の母さんが「曲名」ってそのままエディプスシンドロームを勘案するための心理テストのような気がするのでやらないwww
  • 12:15  RT @kujira1016: 俺の母さんが結婚するって本当ですか #俺の母さんがの後に曲名を入れると家庭的
  • 10:07  たばこに火を付けるとアパートの隣のおb、、いや、おねえさんが咳をするんだが、、、
  • 06:58  まちゅおかじゅんの佳笑版(かわらばん) 紙が更新されました! http://t.co/2gZ0aDlN ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @marikosatoru @twitforyoujp
  • 00:50  Googleのゴーグル! "Google、AR対応のメガネ型Android端末を年内発売? http://t.co/MN9l3JwC

Powered by twtr2src