Mon, Feb 20

  • 23:47  まぁ、ボクも使うんですけどね。RT @tinouye: まぁ、ちょっと考えればわかるけど、文章やツイートで「まぁ」を使う人は、頭悪いよね、、、
  • 23:45  冬になって冷蔵庫のコンセント抜いてるんだが、電気代が2割近く安い。
  • 23:39  tenはものすごくひねりまくってる印象あり、 RT @ienari10: 思わぬひとが捕まりました。あれで殺意持たれたら、自分はとっくに死んでますw QT @JunMatsuoka_jp: お約束です。 RT ienari10: またきたな、お主! …
  • 21:49  森高千里さんのストレスって曲知らない?若ぶって知らないふりかな?ww RT @Paribbean: なんですか!それwRT @JunMatsuoka_jp: 森高千里! RT @Paribbean: すとれす〜♪
  • 21:47  ら抜き言葉に関しては、表現が古いような気がして、故意に「ら」を抜く事が多い。
  • 21:42  彼氏、彼女持ちの事を「リア充」というのを嫌う人がいる。「彼女」だって本来は女性の3人称の事だし、言葉は変わっていくものだと思う。多分「リア充」を嫌う人は新語や転用を嫌ってるんじゃないかな?「リア充」嫌い!って言いながら、平気でら抜き言葉使ってたりしてたらちゃんちゃらおかしい。
  • 20:23  お約束です。 RT @ienari10: またきたな、お主! QT @JunMatsuoka_jp: ienari10 先々週だと、、、ふふふふふ
  • 20:18  P科医があなたと同じような経験をして今苦しんでる人の相談に乗ってあげることはできないか?って言ってたけど、、こっちはその気持ちあっても、ボクが人生で一番苦しかったことってなかなかカミングアウトしてる人いないし、、、某政治家がなんか同じような境遇だけど、あの人は充分強い。
  • 20:13  森高千里! RT @Paribbean: すとれす〜♪
  • 19:50  カレー完食!先週水曜日からだからカレー漬け
  • 18:46  幸せの青い鳥 RT @ekizostyle: 【心理テスト】100円ライターに対するイメージを教えて下さい。RT待ってるで。
  • 18:33  人口5000万弱の国! RT @Reuters_co_jp: DeNAが韓国版Mobage提供開始、利用者1000万人目指す http://t.co/40O3wCgt
  • 18:29  握力強いんだけどなぁ? "握力が強いほど長生き、循環器病発症も低リスク : 科学 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/4pKvi4s5
  • 18:22  東京の花粉症になってみたら #タイトルの一部を花粉症にすると強くなる
  • 17:52  コントラバスソロの超絶早弾きフレーズ(パッセージ)に脳内変換 RT @Asage: 超速バス
  • 16:29  ワールドイズ花粉症 #タイトルの一部を花粉症にすると強くなる
  • 13:53  同じような考え方で、訃報の拡散もいかがなものかと思っている。
  • 13:51  黒歴史の公開は辛い。第三者では当事者でしかわからないモノも多い。だから著名人・有名人であっても極力他人の事口にしないようにしてる。。。これでも。。故人の場合はご本人だけじゃなくご遺族、関係者をも傷つける事があるので細心の注意が必要。。。。中大兄皇子がさぁ!とかはありだろうけど、、
  • 13:44  RT @yabuhara: 朝のニュースで、尾崎豊氏の創作ノートの一部が紹介されていた。氏の歌にも人物にも一切興味は無いが、さすがにあれは氏が可哀想だと思った。他人の黒歴史を公共の電波で晒すなよ……
  • 11:46  愛情という調味料入ってたらおk! RT @Paribbean: チゲ雑炊ですよ♪RT @JunMatsuoka_jp: 食べに行ってもいい? RT @Paribbean: ご飯作りすぎたーーー((((;゜Д゜)))))))
  • 11:37  ハロハロ! RT @gochan_V: ハロハロ!
  • 11:35  食べに行ってもいい? RT @Paribbean: ご飯作りすぎたーーー((((;゜Д゜)))))))
  • 09:56  眠れる烏山のおっさん、、とか、三年寝じゅんたん、、とか、、キスよりも、掃除洗濯お願いできるようなお姫様。。待ってる、、、ウツボカズラとかハエトリソウのように待つ、食虫植物系男子
  • 09:51  薬のせいだが、くっそ眠たい。お上品なボクがくっそを付けなければならないくらい眠たい。午前中に目覚めればいいから寝よう。
  • 07:50  父が防人に行っても子供が寂しがらないように、母親にチチを持たせた。 RT @ugaya_bot: ここで一句 「 チチがあるのに ハハとは これいかに」
  • 06:57  まちゅおかじゅんの佳笑版(かわらばん) 紙が更新されました! http://t.co/2gZ0aDlN
  • 01:33  どんなにもっても20年は無理じゃないかと踏んでいる。つまりフクイチの廃炉は見ることできないんじゃないかと、、、
  • 01:31  この事態を見て、原子力関連の研究者を志す若者がいたら、心から賞賛したい。ボク、やってもいいが、残された時間と体力がない。
  • 01:27  RT @MayaYamamoto: え。原発とめるからって放射線関連技術の研究やめてよいことにはぜんぜんならないとおもうよ。むしろがんがん研究してどうすれば安全に原発止められるかを研究するほうがうんと大事だとおもうけど。爆弾はわたしにでも造れるけど造った瞬間爆発するから造 ...
  • 00:59  五十肩だな!チクショー!・・・「ご」って打ったら「五十肩」って出て焦ったwww
  • 00:46  RT @km_jetta: 北広島と広島が最強ですかね。 RT @JunMatsuoka_jp: 上福岡とか、東久留米とか、、 RT @km_jetta: 仙台近郊に太子堂駅があるが西太子堂は世田谷区内にある。確かに太子堂より西太子堂は西側に位置している。

Powered by twtr2src