Sun, Feb 19

  • 22:38  劇伴、新録音なのかなぁ?どうも調子が狂う。ま、古いままだとそれなりに問題あるだろうけど、、
  • 22:02  ボクも言う! RT @tinouye: 私は師匠だろうがだれだろうが、演奏つまんなかったですよ、って平気で言ってしまうので、口はきをつけんといかん、、、
  • 22:00  めざし喰いたい!すげーよな!ししゃもより高くなる時代が来るなんて考えてもみなかった。
  • 21:39  古ーっと言っておこう。RT @dave_spector: 楽器は一体どこで忘れたんだ?→オボーエてない!!!
  • 20:57  #ゆって打って最初に出てきたものが今ほしいもの
  • 19:09  地域性の問題で、熊本っておかずの品数が他地域より少ないんじゃないかと感じてる。
  • 19:04  心臓リハビリ、、、経験者です。理学療法士と喧嘩して血圧上げて医師が飛んできたっていうオチ付き。
  • 19:02  気になってウィキペディアで1965年生まれの著名人って見てみたが存じ上げている方は別として、男性は年上に、女性は年下に感じてる傾向がある。面白い。
  • 18:50  東山紀之さんって一級しただったんだ!同い年だと思ってた。
  • 18:42  回ってるだけ偉い! RT @Paribbean: こんなに真剣なのに空回りまつり_| ̄|○
  • 17:44  ま、あんまり使ってないから記憶できないだけなんだが、、、
  • 17:43  アメーバのアカウント、なんだっけか?なんでここだけ記憶できない!?
  • 14:04  素敵な名前! RT @tomobali: キンタマーニなうw http://t.co/BCviEyeN
  • 14:02  横になってばかりじゃいかんと思って椅子に座ってたら気分悪くなってきた。横になる。
  • 12:53  おぉ!今日は必殺がある!高橋英樹さんの殺陣は美しいから楽しみ!
  • 12:43  上福岡とか、東久留米とか、、 RT @km_jetta: 仙台近郊に太子堂駅があるが西太子堂は世田谷区内にある。確かに太子堂より西太子堂は西側に位置している。
  • 06:57  まちゅおかじゅんの佳笑版(かわらばん) 紙が更新されました! http://t.co/2gZ0aDlN
  • 02:10  PRAYと祈りって同義なんだっけ?
  • 02:08  一般論で考える限り、心臓バイパス手術を大がかりな開胸するとは考えにくい。ボクはバイパスはしてないが、手術中途でバイパス手術に変更する可能性ありとインフォームドコンセント受けた。執刀医(循環器内科医)曰く、注射の延長だと考えてください。。と
  • 02:01  開胸手術だと思ってる人、TLに多数見受けられるんだが、、、

Powered by twtr2src