Sat, Feb 18

  • 23:39  気象庁の発表で、余震が一年ぐらい続くって言われた時、そんなバカな!と思って鼻で笑ってごめんなさい。
  • 23:28  キャベツの酢味噌和え? RT @eriko_358: またよくわからないものを作ったhttp://t.co/G3O8teUC
  • 23:05  幻覚で気力レベルメータがジリジリと下がっていき、幻聴でトロンボーンのホワンホワンホワンホワ〜〜〜ン。
  • 22:59  でんでらりゅうば、、、引きこもりの歌とか。。www 確かにそんな気分。なんでこの曲昔から知ってんだろう??最初に聞いたのは誰かの口承だったような。。
  • 22:48  右肩。脱力出来ん!ずっと力入ってる状態。痛い。力抜こうとしても無理!電気ショックとか与えればいいのか?
  • 18:31  虚血性心疾患 #RPGこんなステータス異常はイヤだ
  • 18:30  うつ状態 #RPGこんなステータス異常はイヤだ
  • 12:26  呂氏春秋』(紀元前239年に完成)に既に「音楽」という表現がみられる。音楽 - Wikipedia http://t.co/yvBnKoUv
  • 11:27  言葉遊びとは上品すぎた。駄洒落とかオヤジギャグ。
  • 11:26  なんか、今日は言葉遊びたくさんしたい気分
  • 11:18  「音楽」を「音が苦」って書くのを見て、ふと思った。Musicには苦しい気持ちも悲しい気持ちも込めることができるのにはなっから「楽しい」って何だ??「音額」ぐらいがちょうど良くないかな?
  • 11:01  のたうちまわるほど、肩がいたい
  • 10:56  都警の時計とか言おうと思ったら、東京は警視庁だった。放っとけい!
  • 10:53  不敬な府警の婦警の父兄
  • 10:51  TY氏のインタビューや発言が報道されると、どうしてもその筋の稼業の方々の論法が頭をよぎる。どの時点で演出が加えられてるんだろうか?ご本人がやられてるんだったら文句はないが、、、
  • 10:45  色は匂へど 散りぬるを 我が世誰ぞ 常ならむ 有為の奥山 けふ越えて 浅き夢見じ 酔ひもせず
  • 10:37  アイウエオから始まる50音とイロハニホヘトで始まるヤツ。「愛」から始まるもの物と「色」から始まる物。愛から始まる方が初等教育で使われてるってのがわざとらしく感じるんですが、、
  • 10:30  町田はいい街だ! RT @papico14: おはよー!!!今日は町田で飲みや☆
  • 07:05  このツイートを見てるだれかさんと、kuwakuwa9さんがごはんたべたいそうです。ごはんたべたい同士になりませんか? http://t.co/JAVcGoeV #gohantabeyo
  • 06:58  まちゅおかじゅんの佳笑版(かわらばん) 紙が更新されました! http://t.co/2gZ0aDlN ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @pg_ueda @gamirs
  • 04:27  また変な夢の途中で起きた

Powered by twtr2src