Fri, Feb 17

  • 22:13  雪なの?雨降ってたの?全然気づかんだった。
  • 19:42  肩の筋肉の弛緩が自分の意思でできない。痛い。筋弛緩剤は服用中。
  • 18:42  お疲れ様。見てたよ! 一緒にドラえもん見よう! RT @gochan_V: さむかったブイ…
  • 18:40  名曲だと思う。ヴァイオリニストじゃなきゃ出てこない旋律! RT @ymasai: 先程その曲がラジオから流れてきたのでつい魔が差しましたw RT @JunMatsuoka_jp: クラフトの「僕にまかせて下さい」かと、、 RT @ymasai: 僕にかませて下さい。ガブ。
  • 18:34  馬肉で桜とか猪肉で牡丹とか作った日本人、過去にきっといると思う。 "バラ肉=薔薇肉 http://t.co/LwH3oCDF
  • 18:25  ドラえもん待機。ちょっと熱っぽいかなぁ。悪寒。
  • 18:18  クラフトの「僕にまかせて下さい」かと、、 RT @ymasai: 僕にかませて下さい。ガブ。
  • 15:43  一人で食べてごめん!(って言ってみる) RT @kako_chikuma: あ〜っ? RT @JunMatsuoka_jp: 話のタネに食す http://t.co/2VGRavGF
  • 15:39  ちっちゃいカメレオンのニュース。なんかステマ臭。この手の新種の発見って両棲類、爬虫類だけでも年数度ああるのになんでこんなにみんなフィーバーしてるんだ?お金が行くのが発見者や研究機関だけであることを祈る。
  • 14:56  肩、痛すぎるのでズッキノン塗って膏薬べたべた。これで効かなきゃロキソニン
  • 14:47  知らないから教えて!って人は嫌い。知りたいから教えて!って人にだったら、合理的理由を感じる事ができたら教えたげる!
  • 14:22  話のタネに食す http://t.co/2VGRavGF
  • 12:54  I'm at 島忠ホームズ 仙川店 (若葉町2-1-7, 調布市) http://t.co/U5bY2Noe
  • 12:34  Zzz、、、睡眠中 #みんながときめくアルファベット3文字
  • 12:33  CAT、、、ぬこ! #みんながときめくアルファベット3文字
  • 12:32  CCB #みんながときめくアルファベット3文字
  • 12:11  くもひとつない http://t.co/5wegoERh
  • 12:01  こむらさき一択! RT @eriko_358: ラーメン食べたい
  • 12:00  RT @ugaya_bot: チケットノルマなんかなくても、快適に素敵な音楽を演奏させてくれるハコは東京にうじゅうじゃあるよ。
  • 11:59  お散歩ちう (@ 烏山区民センター広場) http://t.co/v8S2uCEA
  • 11:47  森喜朗文部大臣の頃?てか、枝野さんその人たちより若い! RT @ugaya_bot: (月経新聞ニュース速報)文部科学省は18日、1970年代の東京大学入試で本来は不合格だった受験生が大量に合格していた問題で「ミスで入学した学生が大量に御用学者になっていた。深くお詫びしたい」と…
  • 11:17  GPSで位置情報取ってくるアプリの一部で、久我山って表示されるのがあるんだよなぁ、、、烏山を愛してるのでちょっと不満
  • 11:10  iOSの写真を他のアプリに渡す機能?便利だな。音声でこれできて欲しい。音系アプリいろいろ試用してるが(有料のは試用って言わない?)、これってのがまだ見つかってない。
  • 02:24  http://t.co/G4m6MCiB #watashiken 「松岡 淳」検定:「松岡 淳」の大事に思っている人は誰? ?いる ?いない ?いらない など全10問。松岡 淳のことどれだけわかる?
  • 01:55  スナックみたいなところで呑んであぁもう午前4時じゃんって思ったところで目が覚めた!スナックなんて20年ぐらい行ってないのに

Powered by twtr2src