Mon, Jan 16

  • 23:24  RT @neologic_Japan: あなたが生産者ではなく クリエイターであるならば 社会への協調性はいらない
  • 23:20  きょと〜〜ん。 "「松岡 淳」という名前の正しい読み方→「 綺 麗 」 http://t.co/FJnrTmwI
  • 20:55  王さんと広岡さんしかよく知らないボクって、、、(他の方は名前ぐらいしか、、 松岡 淳監督の考えた巨人のスタメンは 投手・上原 捕手・山倉 一塁・王 二塁・木村拓 三塁・元木 遊撃・広岡 左翼・大道 中堅・屋鋪 右翼・長野』です。 http://t.co/CQH3chBI
  • 20:51  パリスちゃん! RT @Paribbean: 年下の男の子に、ちゃん付けされて胸キュン?
  • 20:32  可愛い女の子はいじめたくなるだよ。 RT @Paribbean: んだー!RT @_zeinikun_: 女の子をイジメちゃダメだよwww RT @peniomax (cont) http://t.co/224qzcaW
  • 17:03  意外!って驚いた方がいいの? RT @Paribbean: 意外だと思いますが、仕事に真面目すぎるパリです
  • 16:59  首筋がいい RT @Paribbean: 頭皮に((((;゜Д゜)))))))?RT @JunMatsuoka_jp: 塗る頭痛薬 RT @Paribbean: なんですか!それ!RT @JunMatsuoka_jp: ズッキノン効くよ!(※個人の感想です)
  • 16:34  アコギのボディをたばこの煙でいぶすと、、 RT @com4jai: ギターやベース弦煮ると新品という伝説は実際やったことがある。 RT @hono2k09: w @monsiurbeat: シールドを大鍋で煮ると音が良くなるってデマでも流すか。
  • 16:18  おかゆを高菜漬と「御飯の友」で食べれる幸せ。
  • 16:12  塗る頭痛薬 RT @Paribbean: なんですか!それ!RT @JunMatsuoka_jp: ズッキノン効くよ!(※個人の感想です) RT @Paribbean: 肩こり頭痛_| ̄|○
  • 15:34  カエルさんは騒いだけど、地震感じず。ゆれくるは鳴らなかった。
  • 15:28  魚屋さんでオスのししゃも見たことないけど、彼らは捕まえられた後どうなるんだろう?
  • 15:10  からあげ食べたい! RT @umetan_: 技術や才能や能力などない人間もいる、ソースあたし。からあげ食べたい。
  • 15:09  豆乳投入!RT @pain_ame: 3:◎◎です♪( ´▽`)ノ◎おやつだパイン!今日のオススメは『調製豆乳キャンディ』♪キッコーマン飲料さんとのコラボ商品で、実際に豆乳を使って作ってます!食べやすく美味しいキャンディです! #調製豆乳 http://t.co/hJuQGMND
  • 14:53  正直、ズッキノン使い始めて、ロキソニンの使用量が減った。
  • 14:51  ズッキノン効くよ!(※個人の感想です) RT @Paribbean: 肩こり頭痛_| ̄|○
  • 14:24  これはこうだ!って定義付けされるとまずその定義の合理性を考えてしまうめんどくさい奴だ!子供の頃からだもんなぁ。。。
  • 13:45  前年比上がってるって事は景気上向き?消費税分前渡し?RT @asahi_tokyo: 川崎信用金庫が小学生のお年玉を調べました。平均額は前年比2548円(10.4%)増の2万6875円。最高額は計13万円をもらった小学2年生の女子でした。 http://t.co/D8xhXArz
  • 13:34  戯言を語り合う場で、定説の正当性を躍起になって主張するやつってかっこ悪い。定説であっても誤差はあるし、その誤差範囲の中でとんでもない推測をしてる人にひかれるし、そういう人になりたい。
  • 12:07  ラルクがパリスファン! RT @Paribbean: ラルクファンじゃないのに、あたい宛でファンクラブから年賀状きた((((;゜Д゜)))))))
  • 11:55  今日も起き上がれる気がしない。まるで、冬眠中の熊。
  • 06:57  まちゅおかじゅんの佳笑版(かわらばん) 紙が更新されました! http://t.co/2gZ0aDlN ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @showlu616

Powered by twtr2src