Sun, Jan 15

  • 22:10  んー、まぁ、画数悪いのは知ってはいるんだが、、、 http://t.co/3axj20r8
  • 22:00  RT @BON_NOB: このポン酢うめー。「ほんなこつデコポン!火の国ぽん酢 すっきり味」…という熊本産。
  • 18:41  ウエイトレスさんの制服が刺激的とか? RT @ienari10: 鼻血なう。ここのコーヒー屋さんで鼻血率高い。
  • 18:38  こしあんつぶあん選択するとしたらつぶあん赤福とかつぶあんだったらいいのにと思う。RT @KiKo12_23: え、こしあんはスキデスカ!!!! RT @chiu1222 きた!!! あんこの話ー。 RT @JunMatsuoka_jp: @chiu1222 つぶあんの方が好き
  • 18:18  ポークソテー焼いてたべたけど、お腹が、、、焼きが甘かったかな?
  • 18:15  あっと驚く! RT @onop8424: 琴の楽譜で「ア」って書いてあるの、何だっけ?後押し?
  • 18:11  ツイッターで無断フォロー禁止とか無断RT禁止とかいう方がいらっしゃって驚いたんだが、、、闘病のお供に年甲斐もなく最近カード対戦ゲームって始めたんだけど、勝手にシステムがマッチングした相手に対戦しかけたら、無断対戦は困るとのクレームが、、、なんじゃそりゃ!!
  • 09:46  ドーンと腰を突くような衝撃のあと、ゆれくる鳴る。その後の振動は感じない。23区M4.0って、、、、
  • 06:58  まちゅおかじゅんの佳笑版(かわらばん) 紙が更新されました! http://t.co/2gZ0aDlN ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @yjochi @cnot2 @yoko_chi
  • 06:05  今日はビューティフル・サンデー? RT @ymasai: 頭の中が田中星児でどうしようもない
  • 05:57  福島が良いのかどうかは知らんが、この分野の人材育成は大切なこと! RT @tv_asahi_news: 【原発】福島に研修拠点を 国が原子力人材育成 http://t.co/NvgYAzHA
  • 01:13  アンマンパンって商品ないのかなぁ?餡まんパンはないかもしれんが、ヨルダンの首都のパンはありそう。。。検索意欲わかんけど、、、

Powered by twtr2src