Tue, Jan 17

  • 22:35  RT @kako_chikuma: くまモンがキティちゃんを抱っこしてるとゆー鼻血級のかわいさ。ぐはっ? http://t.co/QEIHWXS1
  • 21:19  何したらいいかわからんので、笑うしかない!
  • 21:12  寒いからみんなおっきりこみ食べたい!とか? RT @onop8424: グンマーがTLにあふれているのは何故
  • 20:57  ま、現時点では社会に必要とされてないって事だな。今後社会に必要とされることあんのかな?
  • 20:51  てか、ずっと横になってるんですけど、、、起き上がれない。つかまり立ちでトイレ行くぐらい。何でこうなってるかもわかんないから治るかどうかもわからん!なおんなかったらアレだよアレ!孤独なんとか、、、まだ、孤独感は全然感じてないっbだけど、、ノーテンキすぎるかな?と思う瞬間はある。
  • 20:42  国の持ってる情報ってわれわれ国民に知らされるって事は、第三国やテロリストにも知らせるって事だからさ、なんでもかんでも開示せよってのは乱暴すぎ!311以来の情報公開がベストだとは思わんが現場の苦労は簡単に想像できる。
  • 20:37  文科省のナントカってデータをまず米軍に渡したって騒いでるけど、その種のデータってそのシステムのみでとってんのかなぁ?他のシステムでも取ってるって考えるのが普通だと思うんだけど、、今頃になって騒ぎ出すのって一抹の胡散臭さを感じる。
  • 19:50  霊気じゃなくてよかった。 RT @mary_drop: 今日も窓から冷気が入ってくるぅぅぅ〜(>_<)
  • 17:34  最近、高菜漬けとふりかけ「御飯の友」ばっかり食ってるから、Uターンしてもいいじゃん!と思ったけど、味噌がNGなので在京がいいや!という結論。時代背景チェックしてないけど、加藤清正さんが納豆じゃなく八丁味噌を熊本に持って行ってくれてたらと思うとwktkなんだが、、、
  • 15:03  猿が去る、猫が寝込んだ、豚をぶった、犬が居ぬ、パンダのパンだ、熊の目の下のクマ、牛の後ろ、鼠を寝ず見る、虎は取らん、ヘビーな蛇のベビー、象の像だぞぉ!、だるまさんが転んだ。RT @mary_drop: ストーブもすっとぶ(*´Д`*)  RT @moddonna @etet32
  • 12:55  誰か看病しろ!誰か首に縄かけて病院連れてけ!(はい、そういう土台を作る努力をしてこなかったのは自分のせい)
  • 12:32  Wi-Fi対応の洗濯機とか、、、昔、MIDI対応の家電ができて、シーケンサーで制御できたり、フットペダルをコントローラにすることができるようになるって言って人を担いでたけど、、、冗談じゃすまない時代になってきた。
  • 06:56  まちゅおかじゅんの佳笑版(かわらばん) 紙が更新されました! http://t.co/2gZ0aDlN ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @junaso @tsmtkr @hiro3sh @tokyofm
  • 06:46  ピザって10回言ってって言われたら、10回で辞めず延々と繰り返し続けるテロを起こしてみたい。
  • 06:42  あれ?地下鉄サリン事件とかなり記憶が混同してるなぁ。
  • 06:38  あの朝は地方のホテルだったなぁ。東日本だったので揺れは感じなかったけど高速の高架がバタンと倒れてる映像を見て唖然としてた。

Powered by twtr2src