Sat, Jan 14

  • 22:29  井上和香さんが入水しようとした時の船越さんの台詞、めっちゃかっこよい!
  • 20:59  親子丼的なもの食べたくて、鶏肉の代わりに高野豆腐で作ってみた。なかなかいい!
  • 19:28  おねーちゃん!真逆ってなぁに? RT @Paribbean: 真逆な人が来たような…RT @JunMatsuoka_jp: 呼ばれたような、、 RT @Paribbean: 年下でかわいいペッ・・・いや、マネージャーほしい。。。。
  • 18:11  呼ばれたような、、 RT @Paribbean: 年下でかわいいペッ・・・いや、マネージャーほしい。。。。
  • 12:45  自分の長所を的確に見出し伸ばす努力を怠らなければ人生成功だと思っていい。
  • 12:40  ボクに長所あるとしたらそれはどこ?短所潰すヒマなんて無い!
  • 12:31  と言って断酒成功した人知りません。 RT @ekizostyle: もう二度とお酒飲みません。
  • 07:22  JunMatsuoka_jpをフォローしている誰か(それはあなたかも)と、sugar_roll_4uさんがごはんたべたいそうです。ごはんたべたい同士になりませんか? http://t.co/gyG36aQC #gohantabeyo
  • 06:58  まちゅおかじゅんの佳笑版(かわらばん) 紙が更新されました! http://t.co/2gZ0aDlN ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @daily_lions @summer_jyu @yasuhikofk

Powered by twtr2src