Fri, Jan 13

  • 22:00  明るいジェイソン(農村) #タイトルの一部をジェイソンに変えるとホラー
  • 18:12  妄想型は正しい。ムッツリ型にひかれる傾向も認める。 "松岡 淳さんの恋愛タイプは「 妄想型 」です。恋愛タイプが「 エロエロ型 」の人に落とされ、「 ムッツリ型 」の人を落とせます。 #恋愛タイプ http://t.co/1EwYxHbn
  • 16:27  今日は父の命日。町の公民館での書道教室の準備中に心臓発作。もう何年前かなぁ。55だったからちょうど20年かぁ。。そんなこんなで滅入ってる。同じ持病だしさ。
  • 12:52  おいしいもの食べて、美味しくなるんだ! RT @mary_drop: みかんおいしいぃぃ〜〜〜〜〜〜(ノ_・。)
  • 06:58  まちゅおかじゅんの佳笑版(かわらばん) 紙が更新されました! http://t.co/2gZ0aDlN ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @risapiyo27 @miyayoshida @qjapan @mambon
  • 05:27  「ま」「ち」がえてもいいように伏字 RT @swaro109: まなのか?RT @JunMatsuoka_jp: ○んぐり返しの状態で頭から布団をかぶって一日をやり過ごしてる。
  • 03:31  蛹(さなぎ)だな。いや、期間が長すぎるから、不完全変態だ。再起できる気がしない。
  • 03:27  ○んぐり返しの状態で頭から布団をかぶって一日をやり過ごしてる。

Powered by twtr2src