Wed, Dec 28

  • 23:23  記者さんが見た「真実」だけを報道したってかなりの誤差あるだろうに、記者さんの想像キャスターさんの想像コメンテーターさんの想像も報道するから、真実が何なのかさっぱりわからんくなる。体感上民主党が政権とってからかな?この風潮強く感じ始めたの、、、
  • 22:39  塩分控えめにしたいので醤油減らして昆布増やしたんだけどね。
  • 22:38  湯気が筑前煮っぽい匂いになった。ちょっと昆布が強いかな?明日どんな味になってるか楽しみ!
  • 22:25  なかなかいいヴァージョンあっぷじゃないか! "松岡 淳がver.2.0にバージョンアップ!新機能!「下ネタが多くなった!」「イケメンになった!」「愛を知った!」 http://t.co/luRvcGUx
  • 22:21  むずらしか〜! RT @neologic_Japan: 24日の熊本の従妹の花嫁姿はこんな感じでした 結婚式おつかれさん http://t.co/LKRplIL0
  • 21:58  さてと、筑前煮開始するか
  • 20:38  陛下を京都に移動していただく計画&陛下がそれを固辞されたのは、当時大々的に報道されてたけどな。TLで極秘情報だったみたいにたくさん流れてるけど、みんな忘れちゃってるのかな?
  • 20:27  松中さんライオンズにくることになったら、熊本人増えるってことでめっちゃ嬉しいけどな。本音は馬原くん来て欲しかったんだけど
  • 20:20  皆見てる! RT @iuchim: 北から送られてキタわよー!! http://t.co/M9LRbUWE
  • 20:01  聞くスピーカーを指定できたらどんなに楽だろう。
  • 19:59  RT @_reng: 歌い手弾き手「mix知らないけど俺の音量大きめで!」エンジニア「オケ海苔だしvo.出すと『全体の音圧ない』言われるし…」ボカロP「オケ公開だけでも一手間なのにcho.抜けとかプレマスタでくれとかどこまでやれば…」聴き手「mix下手だなー(ノートPCの ...
  • 18:47  クックパッドって便利だなぁ。作った事ない料理でも、自分でもできるかも???と思わせてくれる。
  • 18:39  ムショーに筑前煮が食べたくなり、材料購入。さてうまくできますでしょうか?
  • 15:23  呼吸乱れてる。収縮期血圧が若干低め。脈早い。。。何だかなぁ。ずっと安静にしてるんだが、、、鬱の調子が良いと心臓の調子が悪くなる不思議。
  • 11:03  RT @fshin2000: ツイッターがバカ発見器と揶揄するより、パプリックでバカ晒せる空間がツイッターしか残ってないことに危機感を覚えたいものだ。古き良きネットは死滅しつつある。この先は噂と内緒ばなしのクローズドな世界になりかねん。そういうの大嫌いです。
  • 10:57  東電だけじゃなく全部の電力会社を一時国の管理下に置いて組織を作り直して再度民営化した方がうまく行くんじゃないかと思う。
  • 09:46  将軍様国葬中継見てる。
  • 06:57  まちゅおかじゅんの佳笑版(かわらばん) 紙が更新されました! http://t.co/2gZ0aDlN ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @ponlions @yukimi_ayuho

Powered by twtr2src