Tue, Dec 27

  • 22:37  ボクと付き合いたい人、必読! RT @nanapi: O型男子と付き合う時の心得 http://t.co/t2Lt3Fsz via @nanapi
  • 22:34  なので、こんな数字出て来ても何とも思わない病気。 "松岡 淳が2012年、リア充になれる確率は…………0%です。0です。不可能です。 http://t.co/fhvqbFm8
  • 22:31  という気分にはなるけど、基本的に人間嫌い。
  • 22:29  救出?それがほんとなら、、、よかった〜!
  • 21:02  RT @hirougaya: 比喩を事実のように批判する人って間抜けで愉快だ。「いやあ、弘法も筆の誤りですね」という言葉に「弘法はすでに死去しており生存しない。訂正せよ」という人は馬鹿だと思われる。案外ツイッターにはそんな人が平然と発言している。
  • 20:47  正月は妻の実家でまったり過ごしたいので奥さん欲しい。
  • 20:42  この前、ニュースで言ってて意味わかんなくて、調べたから使ってみたかっただけです。
  • 20:40  鬼さんと戦略的互恵関係を構築したい。
  • 20:37  来年の事、いっぱい呟いて鬼を笑わせようぜ!鬼、ニコニコしてたら怖くない!
  • 20:32  孤独死して幽体が自分の亡骸覗き込む夢見た。気分いいもんじゃない。ん?自分自身の生存確認ってどうやったらいいんだ??てか、今、生きてるんだろうか???
  • 15:17  私とごはんたべたい人が1人いるそうです。あなたとごはんたべたい人数もわかるそうです→ http://t.co/M8uGVuto #gohantabeyo
  • 14:06  熊本中央郵便局!RT @55kumamon: 船場山は熊本城のふもとにあったモン! … RT @tokyotokage あんたがさどこさ 肥後さ 肥後どこさ 熊本さ 熊本どこさ せんばさ せんばやまってどこ?
  • 14:03  ウナギに空目したが、それはそれで楽しそうなのでラッキー!RT @kazuyo_k: ウサギとふれあい中。癒されます。 http://t.co/tWkYX7Pw
  • 14:00  ジェネレーションギャップって言われるのこわくてあえて尋ねなかった orz RT @Paribbean: Eメール_| ̄|○RT @matuko3110: Eってなあに? RT @Paribbean: ん?あいぽんだから、いいかと…Eはあんまり使わない…
  • 13:55  親身になって相談に乗ってくれる人がいないとか、、、決してあなたのせいじゃない。過去にそういう人のアドヴァイスにしたがって失敗したことしかないのでこっちからあなたの愛に飛び込む度胸がないだけ。ボクが悪い。
  • 13:50  きたくつかれたねる
  • 13:47  なんばしよっと!? RT @neologic_Japan: しまった せっかく熊本に帰って来たのに 豚骨ラーメンを食べるの忘れてた・・・二
  • 13:47  親身になって相談乗ってくれる人忠告してくれる人がパッと思いつかなくて凹んだ。 RT @yamaken51: ツイッターで犯罪予告する人って身近に親身になって相談乗ってくれる人や、忠告してくれる人がいないんだろうな。
  • 13:43  一日一本でも札幌〜鹿児島中央の直通列車を運行するなら話は別!
  • 13:41  東京から札幌行くのに5時間もかかる鉄道なんて不要だと思う。しかし、青森から札幌行く新幹線はあった方がいい。
  • 13:37  女川や福島第二の安全設計に関わった人たちは英雄視されていいと思う。
  • 13:33  RT @shinji_kono: 女川や福島第二が15mの津波に耐えたのは、もっと評価して良い。千年に一度の大災害に耐える原発は*すでにある* 出来ないと言っている人は目の前の現実を受け入れられてない。
  • 13:04  スープめちゃうま (@ 麺屋参壱) http://t.co/sAIMMPdL
  • 11:53  よだれかけ着装! http://t.co/QHX8qK2F
  • 11:49  I'm at うえまつ歯科 (上北沢4-27-4, 世田谷区) http://t.co/D6DXfPaF
  • 11:40  I'm at 八幡山駅 (Hachimanyama Sta.) (上高井戸1-1-11, 杉並区) http://t.co/DYNqCkW7
  • 11:35  ハッとした! http://t.co/gcVtpIMR
  • 11:31  公衆喫煙所に集う女子の美女率ハンパない(当社比)
  • 11:27  ボクだったらいつでも交換するのに。。電話するかどうかは知らんがRT @ekizostyle: ふざくんな。フリーのアタシに譲れし。@swaro109 むりぽ あたしが交換するwRT @ekizostyle: GEROにアタシの携帯の番号渡して来て。@swaro109 コミケが近い
  • 11:25  やっぱ伊達直人ってかっこいいなぁ!奇行が多かった梶原先生だが、伊達直人の生みの親ってのはすごいことだ!国民栄誉賞モノだと思う。
  • 11:20  なんやねん!50近いおっさんにわかる言葉でよろ! RT @swaro109: ガースーやがなRT @JunMatsuoka_jp: グレートな貴女のスタイルの略? RT @swaro109: GAS 見るでしょ?RT @JunMatsuoka_jp
  • 11:17  グレートな貴女のスタイルの略? RT @swaro109: GAS 見るでしょ?RT @JunMatsuoka_jp
  • 11:13  いいですよ RT @swaro109: ちょっといいですか?
  • 11:12  12時から歯医者なので時間潰し中。 (@ 烏山区民センター広場) http://t.co/hpJxpi72
  • 11:09  公園で託児所の子どもたちが遊んでる。じっとボクを見つめる子が数人。柔らかい脳の子供には大人と違った物が見えると聞くが、彼らの眼に何が写ってるのか教えてもらいたい。
  • 11:02  RT @sakichoco: うわっ(>_<) RT @locus_solus: 夫を逆さに吊れば¥になる。
  • 11:00  電線が邪魔してるけど富士山が見える千歳烏山駅 http://t.co/EQYsaDM3
  • 10:50  I'm at 南烏山薬局駅前店 http://t.co/PpXtrxLC
  • 10:48  こんな模様の工事用コンパネ!おしゃれ〜!! http://t.co/saGijufT
  • 10:45  病院のBGMが第九、、それも2nd mov.って、、、
  • 10:39  RT @old_adman: 起業するより、生き残る方が大変なだぜ。起業塾なんかよりも生き残り塾の方にいった方がいい。生き残り塾って何だって?普通の会社のことだよ。
  • 10:38  I'm at ヤマダ神経科クリニック http://t.co/s7K2AZuT
  • 10:28  病院に向かってる
  • 06:57  まちゅおかじゅんの佳笑版(かわらばん) 紙が更新されました! http://t.co/2gZ0aDlN ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @orhkoo @jun_pie @hanada52

Powered by twtr2src