Fri, Dec 30

  • 22:27  子守しましょうか?作る食事が一人分増えますが、 RT @asa_masa: 家族の食事三食作って大掃除とか無理じゃね? 子守付きだし(・`ω´・ )
  • 22:24  菊南温泉 RT @eriko_358: 遠いっすwRT @ma_bo_ma_bo_ar 黒川温泉!? QT @eriko_358: 一人で温泉でも行こうかな
  • 22:19  おみあげは気を使わなくていいよ!どうしてもってことならありがたくいただくけど、 RT @Paribbean: まー秘密だけど、明日から石垣島いくねん
  • 19:36  気上位 #きじょういを変換すると変態かどうかわかる
  • 18:23  私とごはんたべたい人が1人いるそうです。あなたとごはんたべたい人数もわかるそうです→ http://t.co/M8uGVuto #gohantabeyo
  • 17:46  ボクが生まれる20年ちょっと前の出来事。今から同じぐらい前と今。なぁ~んも変わってないな。。。そう描きたかったんだろうけど、、、、それにしても、玉木宏さんと向井理さんの区別がつかんもーろくした自分自身にビックリした!
  • 14:51  山本五十六、観るかどうか悩んだけど来ちゃった。郊外の映画館ガラガラ
  • 14:12  I'm at 南大沢駅 (Minami-?sawa Sta.) (南大沢2-1-6, 八王子市) http://t.co/5MJ6ycBu
  • 14:08  誤解だ!それとも褒め殺される事望んでます? RT @asa_masa: 間接的に褒め殺されてるwwRT @JunMatsuoka_jp: 北川景子さん風超絶美女にしてくれたエステティシャンさんや姿勢をキリッと整えてくれた整体師さんを褒めています。 RT @asa_masa: 褒め
  • 14:01  おぉ、京王相模原線多摩川渡る橋から富士山綺麗に見えた!富士山見るとなんで落ち着くんだろう?金峰山とか阿蘇外輪山はもっと落ち着くだろうけど、、
  • 13:48  北川景子さん風超絶美女にしてくれたエステティシャンさんや姿勢をキリッと整えてくれた整体師さんを褒めています。 RT @asa_masa: 褒め殺しですか〜wwRT @JunMatsuoka_jp: @asa_masa また素敵になりに行くんですね。
  • 13:43  I'm at 千歳烏山駅 (Chitose-karasuyama Sta.) w/ @yoshikazukurata http://t.co/tEuhNybv
  • 13:31  素材カードを消費してベースカードを進化させることができます。 RT @89_ogiri: 【大募集】横浜DeNAベイスターズあるある (規約 http://t.co/3ACAvSoh #89a12
  • 13:10  なんかモヤモヤしていかん。どっかいこぉ
  • 12:47  ドンタコスってスナック菓子が思い浮かびます。 RT @vlasx: 「サンタコス」って「サンタコスプレ」の略やったんや!!タコス的な食べ物かなんかやと思ってた。
  • 12:46  暮れの真昼間になんでこんなことが脳に憑依した?
  • 12:43  病気予防のためにゴムってのがどうも釈然とせんのだよ。不特定多数の人としなきゃ感染しない。家族計画の為の使用は支持するけど。。
  • 12:37  したい異性がいる。しなければ他の要因がない限りその気持ちは変わらない。次したらしたくなくなるリスクが増える。またしたらまた増える。若者には避妊具普及させるより、こういった算数を叩き込むべきだと考えるボクっておかしいかなぁ?おかしいよなぁ。避妊具普及反対って言ったら怒る人多いし
  • 10:37  中学校の時同級生の陸上選手を大洋が調査してるって噂立った事、思い出した!RT @fwks7841: 渡辺監督 足職人出て来い「陸上部狙っても面白い」 ― スポニチ Sponichi Annex 野球 http://t.co/ZQzMMjyP #seibulions
  • 10:24  初回7点とられても負け決定じゃないのが野球の素晴らしいところ! RT @obonmaru: 西武が来年の開幕戦で初回に7点とられるという最悪な夢を見た #seibulions
  • 10:15  ありゃりゃ?政治資金規正法をおかしたって政治家の公式ツイートが流れてきたがいいんかい?政治資金規正法ってワケワカメな法律だけどギミックはこっそりやって欲しいなぁ。。
  • 10:10  若者と話してて、すべてのアナログはデジタルに変わるべき!と真顔で言ってる奴がいた。残念ながら僕の耳はデジタルデータ処理できるほど賢くないからそうなったら困る!年寄りの冷や水でしょうか?
  • 10:05  これでオーディオデータ高音質になるってどっかに書いてあったがポカ〜んとしてしまった。A/D変換前とD/A変換後にお金かけたいな。 "ひさご電材、オーディオ向けのEthernetケーブル -AV Watch http://t.co/A45l8EhI @avwatchさんから
  • 06:57  まちゅおかじゅんの佳笑版(かわらばん) 紙が更新されました! http://t.co/2gZ0aDlN ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @athle888

Powered by twtr2src