Mon, Dec 26

  • 22:03  一人忘年会 (@ バーミヤン 千歳烏山店) http://t.co/4hKJSkFW
  • 21:58  ん?手伝うのに、、RT @Paribbean: 仕事がwwwwRT @JunMatsuoka_jp: ボクそんなに怖いか? RT @Paribbean: ((((;゜Д゜))))ガクガクブルブルRT @junmatsuoka_jp: ボクが仕事だったらよかったのに、
  • 21:43  ふと、外に出て見た。オリオン座がくっきり見える。
  • 21:03  ボクそんなに怖いか? RT @Paribbean: ((((;゜Д゜))))ガクガクブルブルRT @junmatsuoka_jp: ボクが仕事だったらよかったのに、 RT @Paribbean: 仕事終わらなくて持ったままベッドイン
  • 19:42  毛の量!うっ、頭頂部が寒い! RT @ienari10: 管楽器だと音に強弱付けるのは息の量、弦楽器だと弓圧、毛を使う量… 他にパラメタあるかな。
  • 19:34  心臓の自覚症状そんなにしんどくなくても、信頼してるかかりつけ医が、あれ?ちょっと待てよ、、、なんて言い出すと、文字通り心臓によくない。ぐた〜〜〜っ
  • 19:26  ボクが仕事だったらよかったのに、 RT @Paribbean: 仕事終わらなくて持ったままベッドイン
  • 19:24  細木数子鏡リュウジさんの来年のボクの占いの結果がほぼ同じってどういうこと?こうなるんだったら嬉しいけど。。
  • 15:59  ワソランっていう血管拡張する薬を数日間追加。今日は安静命令。ま、あーんなことやこーんなことする予定ないし、そんな状況になるアクシデントも考えられないんだが、、
  • 15:45  医師曰く、現在不整脈中かもと、、、心電図待ち中
  • 15:37  I'm at 成瀬医院 http://t.co/QcjYA2Ku
  • 15:13  ここで一服して病院行く。 (@ 烏山区民センター広場) http://t.co/RGIDuYG9
  • 14:26  I'm at 島忠ホームズ 仙川店 (若葉町2-1-7, 調布市) http://t.co/TdcvyykH
  • 12:44  ニューヨークに来た! (@ 仙川 湯けむりの里) http://t.co/p7sjXfgt
  • 12:42  臍にかけたいに空目して汁がぬるいからヘソで沸かそうと思ったのかと、、 RT @mary_drop: 脇にかけたいに空目してなにがなんだかww RT @nabu8441: いま食べてるあつあつお蕎麦の汁を、膝にかけたいくらいに社員食堂が寒い(>_<)
  • 12:08  I'm at 仙川駅 (Sengawa Sta.) (仙川町1-43, 調布市) http://t.co/VSZHLp25
  • 11:53  ここも若干並ぶ (@ 三井住友銀行 千歳烏山出張所) http://t.co/aQqEiWrc
  • 11:42  やっぱ、混んでる。さすが年の瀬 (@ みずほ銀行 烏山支店) http://t.co/4gbWFtdG
  • 11:22  お出かけしよう
  • 06:57  まちゅおかじゅんの佳笑版(かわらばん) 紙が更新されました! http://t.co/2gZ0aDlN ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @sssszzmmrr

Powered by twtr2src