Sun, Dec 25

  • 21:53  去年の値上げまでタバコ一個買いだったので一日一回必ず外出してた。価格に我慢できず今年の夏パイプに変えたんだんだから、月に2回しか買いに行かなくなった。。。おかげで何日も引きこもる様になった。「タバコの健康被害」感じてる。
  • 20:37  説教 #せって打って出てきた文字で性格があらわれる
  • 18:14  バッハは譜面も流れがきれいですし、、その感覚理解できます! RT @kaochip: 暗譜が苦手なワタシですが、バッハは案外覚えられるというwwww
  • 18:10  大丈夫?って聞かれてもなぁ。。。大丈夫 じゃないから横になってもがき苦しんでるんだが、、、大丈夫?の声がけは心配かけないように無理して大丈夫!って答えさせるための誘導尋問だよ。余計しんどくなる。やっぱMay I help you?と尋ねるのが適当じゃないかと思う。
  • 17:40  今日も一日横になってる。鬼でも大爆笑させたい時期だが、何のネタもない。
  • 10:50  バイクぐらい買え! RT @ekizostyle: 盗んだバイクで走り出したい。
  • 10:30  お正月 Oshogatsu http://t.co/tnTyZArG on #SoundCloud
  • 06:57  まちゅおかじゅんの佳笑版(かわらばん) 紙が更新されました! http://t.co/2gZ0aDlN ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @momentgrjp @matchi1388

Powered by twtr2src