Fri, Dec 23

  • 20:17  空を見上げて、あわてんぼうのサンタクロースを探してる。捕まえて袋の中の物を奪い取り、全部に伊達直人って名前書いて明日配り直してもらう予定。
  • 19:54  仏教徒だけどクリスマスプレゼントくれ!
  • 19:36  ボクはこんな街に住んでんだぞー!いいだろ!羨ましいだろ!(と言ってみる) RT @chitokara_snap: ちとからウインターイルミネーション2011 #chitokara @ 烏山区民センター広場 http://t.co/l7MVAqX7
  • 19:28  将軍様が死去したのが、指導に行く列車の中じゃなかったってマスコミ騒いでるけど、、、そんなの、、もし、噂通りだったら何人か首はねられるよ。ここは、はいはいって上から目線で聞いといてあげるのが賢明だと思うんだがなぁ。
  • 19:19  あの楽器(まだ秘密)構造は理解できたが、音律をどうはじき出したらいいかわからん!尺八の時も最初、本物買ったし、、今回も買っちゃおうかなぁ。。もちろん、そのうち水道管で作る!
  • 19:15  まきやんも内心、、 RT @syohei713: 雄星にとって来シーズン1番イイコトは山崎武司セ・リーグに行ったこと #seibulions
  • 19:09  !熊除け鈴の研究開発でもしようかな? RT @mi_hop: 長靴買ったら、熊よけの鈴がついてくる雪国…。 http://t.co/6S3dW7u0
  • 19:07  ○に何が入るか見当つかない設定にしています(キリッ! RT @ienari10: ◯棒はないのか… QT @JunMatsuoka_jp: 今週は相棒もなかった。 RT ienari10: 綿棒ないよ
  • 18:59  今週は相棒もなかった。 RT @ienari10: 綿棒ないよ
  • 18:57  浅倉くんは許してくれるはず! RT @michiyohonda: Twitter上とはいえ、さえこ、まり、ひろみ、、、恐れ多すぎる?(゜д゜?) でも誠司と呼ぶのは簡単かもしれない(嘘)津田さんのことも大介とは呼べないな( ~??~)
  • 18:55  政令市移行秒読み! RT @nobsat: #kumamoto熊本市政令市移行記念キャラクター・きよくまくんwthわらべのダンス」http://t.co/V5kryIWd
  • 18:53  なんとか帰宅。ばたん!
  • 18:43  出版社が、自炊代行業者でかかる金額より安価に電子書籍のデータ売れば、自炊代行業者は裁判なんかしなくても全滅する!紙の本はそんなに早くなくなりゃせんよ!
  • 18:09  たどりついた (@ 西友 烏山店) http://t.co/FkLHzR92
  • 17:58  出発
  • 17:54  ダイエー時代からそういう風潮はあるんだが、、
  • 17:50  選手がどこのチームでプレイしようとその選手の人生。ボクはなんも言うつもりはない!しかし、チームとしてボクの人生を否定しやがったあのチームは絶対許さん!! #seibulions
  • 17:45  ボクには福岡の血が流れている!ってか、両親共福岡出身!だから、西鉄以来のライオンズファン。それを頭ごなしに否定したようなデザインだな。マジ血圧上がった!#seibulions
  • 17:35  しんどくてずっと寝てるんだが、コーヒー切れて、、、買いに行かなかったらもっとしんどくなるなぁってことで、気力と体力振り絞り中。
  • 15:28  この件だけで判断されたんじゃないと思うが、あんまりひどい事するとJASRACへの信託嫌がる海外管理団体も出てくるよね。"著作権料払わず生演奏ダメ…楽器の使用差し止め : エンタメ : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/07fJ6eAN
  • 14:49  スタミナつけるの? RT @mary_drop: 天下一品行く予定が…満席で入れなかった(T△T) スタミナ丼のお店にいますw
  • 11:10  出来高払いに不満」って、、、いろんな人いるんだね。ボクなんか出来高払いを中心にシノいでるのでこれじゃないと仕事できんのだが、、、
  • 06:57  まちゅおかじゅんの佳笑版(かわらばん) 紙が更新されました! http://t.co/2gZ0aDlN ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @kentarooooo

Powered by twtr2src