Tue, Dec 20

  • 23:59  アルコール消毒は? RT @BON_NOB: GUMですか!それは知らなかった。今度試します。 RT @oota_akiyosi: @BON_NOB 口内炎になったらGUMとかの液体ハミガキで小まめに口の中を殺菌すると良いってTVで見ました。塗り薬は強すぎるのであまり薦められない
  • 22:10  本拠地は山口県下関! RT @gosuke: ボクの心の中では今でも大洋ホエールズです…。RT @JunMatsuoka_jp: それはおじさんが子供の頃の話DeNA! RT @kentanakamori: あれ、大洋ホエールズって今何て言うチームになってんの?
  • 22:06  それはおじさんが子供の頃の話DeNA! RT @kentanakamori: あれ、大洋ホエールズって今何て言うチームになってんの?
  • 22:02  やっぱ、パインアメうまい!タバコ吸うの忘れそう。やばい!ふとる!
  • 15:25  大阪都反対!って言ってる国政の政党ないの?じゃあなんで今までやってなかったの?その辺追求するジャーナリストさんいないの?だみだこりゃ!
  • 15:00  美味しいですよね! RT @yukahoshino: オリジンの炊き込み鶏五目おにぎりがおいしすぎる。なんだこれは・・・。
  • 14:59  喫煙具屋さん、若いお嬢さん方で混雑しててびっくり!ほとんどがライターをラッピングしてる。こんなご時世なのに、、、ちょっと嬉しかった。
  • 14:29  I'm at kagaya (新宿3-17-7, 紀伊国屋ビル1階, 新宿区) http://t.co/mhNXbu1B
  • 13:53  I'm at 新宿駅 (Shinjuku Sta.) (新宿3 / 西新宿1 / 代々木2, 新宿区 / 渋谷区) w/ 38 others http://t.co/Wzl0MuaW
  • 13:17  ぶらぶらしててもなんだし、新宿にタバコ買いに行くか、、
  • 13:10  個人的な複製は法律で認められた権利なのに何やってんだか、、、 RT @avwatch: JVAら、リッピングソフト収録誌発行の出版社に提供中止を要求 http://t.co/ogeVsB7t
  • 12:07  「自炊」って、ボクらでいうダビングサービスか、、mp3にエンコしたり、、、で、金とるとなるとやっぱ違法性高いと思うなぁ。これが合法判断されたらかなりビジネスチャンスを逸したのでがっかりするだろうな。
  • 11:47  久しぶりにここで(-。-)y-・・ (@ 烏山区民センター広場) http://t.co/rfJxGjfv
  • 06:57  まちゅおかじゅんの佳笑版(かわらばん) 紙が更新されました! http://t.co/2gZ0aDlN ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @jyurina_diamond @nabecchi4160

Powered by twtr2src