Wed, Nov 23

  • 22:41  iPod touchで、iOS5にして以来、アップル純正アプリがよく落ちるように感じるんだが、僕だけかなぁ
  • 22:11  いきたい! RT @ienari10: マジで相棒名所見学オフ会やるか? #aibou
  • 21:25  なんか噂されたような気が、、 RT @ienari10: 淳子でしょ?RT @773J: 淳ですっ!!w RT @chiropon_0628: 773J 純さんは、横に階段を作ってそうだな〜( ̄▽ ̄)
  • 20:24  ん?雷なってる?
  • 19:39  心が門に閉じ込められてる。解放する方法知りたい。
  • 19:30  てか、スマホで表示されるバナー広告がアレだったので慌てました!www RT @numa_tetsu: プロ野球のロッカー室というより部室やなwww
  • 19:12  フクラハギに空目すると思って書いたでしょ?あー、しましたよ。策にはまってくやしい! RT @Paribbean: さっきのフクラギ♪ブリの小さいのだよ! http://t.co/PwpkBpXa
  • 19:09  「のべ」で発表するのも凄い!ww RT @ciel318: 「LIONS THANKS FESTA 2011」ご来場ありがとうございました http://t.co/itEpPC6y 55,000人凄い!
  • 19:04  うっせー!デブだよ。そんでもって腹でかだよ! "松岡 淳を5・7・5・7・7で表すと『ふとっぱら たまにいわれる わるぐちさ ?そこまでオレは ふとっているか』です。 http://t.co/FDEhKmHR #pOvOq
  • 18:19  ずっと二宮金次郎さんの影響だと信じてましたが、、 RT @zonbi: そいえば何で日本の小学生はランドセルにょろ? ”外国人が驚く! 日本で買うと高すぎるものベスト5 - マダム・リリー" ( http://t.co/GNb1BDgw )
  • 18:14  最近、iPod touchを遠ざけて見るようになったわたくし。 RT @ririan1111: メガネが無いとご飯食べるのも食べづらい・・・ってどんだけ老眼よ〜。・゜・(ノД`)・゜・。
  • 18:07  上京するまで、すべての救急絆創膏リバテープと呼んでました! RT @fwks7841: @leo_lions 改めてリバテープについて調べたら、熊本本社の製薬会社なのですね。
  • 18:03  ま、訃報に限らず。ツイッターってやっぱ正確かつ詳細な情報知るのにはあまり適切じゃないよな。速報性は凄い。草創期に津田さんとか仰ってた、大喜利感覚で笑ってて、たまにニュース速報が流れるくらいの使い方をボクはしたいな。
  • 17:56  1.ニュースが流れる(第一報なので、多少のエラーはしゃぁないやん!)→2.誰かがガセだとツイートする(全世界に向けてね。)→3.ガセであると拡散される(おいおい)→4.詳報流れ真実とわかる。。。。3と4の人って良心の呵責ないのかなぁ。。だから、人の生死の問題って慎重にね。
  • 16:40  そういや榊マリコさんとかの京都シリーズとか、紅蓮二郎とかも似たテイストが、、世の中、そういうヒーローが求められてるのかな? RT @ienari10: 名取裕子さんの法医学者役は右京さんに似ている
  • 15:01  冥福なんて知ったこっちゃない!いろんな話聞かせてくれた感謝の念があるのみ。
  • 14:59  え?談志さん?同姓だったので気になってた方でした。
  • 14:15  ファン感って、フルイニングじゃなくからからエキシビションマッチやって欲しいなぁ。
  • 14:11  インスタントの味噌汁にツナ缶と桃ラー入れたらどっかで記憶ある味。。。チゲ鍋だ!松屋の。なんか物足りない味はキムチと具を考えれば何とかなりそう。
  • 10:07  平成の出雲阿国になってみないか? RT @Paribbean: 夢の公園生活?
  • 09:56  こういう非科学的で合理性のない統計って、胡散臭く感じる。
  • 09:55  RT @gosuke: 「在宅勤務」で生産性が向上するって言ってるけど、要はシゴトしたい (and/or できる) ヤツはどこでもやるだろうし、シゴトしない (and/or できない) ヤツはどこに行ってもやらんってだけでしょ。
  • 06:58  まちゅおかじゅんの佳笑版(かわらばん) 紙が更新されました! http://t.co/2gZ0aDlN ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @lions1990 @asahi_pol_r

Powered by twtr2src