Thu, Nov 24

  • 21:40  粋導管〜へんてこ鳴り物職人junchangのBlog : イージーリスニング修行 28曲目 ランバダ http://t.co/5xBWM49n
  • 19:33  地震は悪気がないからたちが悪い。戦争は敵意があるから落しどころを探せる。
  • 19:30  悪気がなくてやられる事より、敵意があってやられる方が、同じことでも、落しどころを模索しやすいように思う。
  • 19:21  まぁ、相手に悪気なくて、こっちがストレス感じる類のものが一番たちが悪い。もちろん、自分もそれやっちゃってる可能性高いので、、、やっぱり、人間怖い。おばけとか妖怪の方が怖くない。
  • 16:34  素敵な色合い!元気になれそう! RT @BON_NOB: 南西の窓から、日没時の富士山のシルエットが、くっきりと! http://t.co/S7wyFtwk
  • 16:33  最近、女性の生声聞いてないなぁ。みんなスピーカー通してだ。。たまには聞きたいもんだ。
  • 13:40  おみやげ待ってる。 RT @asa_masa: 私にとってとても都合が良いので採用♪ RT @JunMatsuoka_jp: @asa_masa やりたいことやるのが一番の治療!体に無理なきゃやるべき!
  • 12:36  ランバダの冒頭って、どうしても「四季の歌」に進みたくなる。
  • 11:52  ここ数日、日本の各地でゆれまくり
  • 10:00  「ボッタクリ」って言った奴の感性を疑う。気に入った柄の風呂敷、なかなかないのに、、 RT @n_waka: 案外、好評だww #seibulions > ボッタクリ!西武が17,820円のおせちに風呂敷をつけて2万円で販売 http://t.co/KZ3jwPu0
  • 09:54  頬は緩みました。ありがとう。RT @773J: ヾ(*´∀`*)ノ" キャッキャヾ(*´∀`*)ノ" キャッキャヾ(*´∀`*)ノ" キャッキャヾ(*´∀`*)ノ" キャッキャヾ(*´∀`*)… RT @JunMatsuoka_jp: 笑ってないんだよなぁ、、最近。誰か笑わせろ!
  • 09:53  高度成長期前後が舞台背景のドラマは時代劇って呼んでもいいと思う。
  • 09:49  笑ってないんだよなぁ、、最近。誰か笑わせろ!
  • 09:48  RT @compass_world: 心の底から楽しいと感じないと笑うことができない人は、偽ることができない素直な心を持っている。そんな人には、顔だけでも笑うと、心も楽しくなってくることも知って欲しい。楽しさは、心だけじゃなくて、笑顔からも作れるの。ほんの少しでいいから笑 ...
  • 06:58  まちゅおかじゅんの佳笑版(かわらばん) 紙が更新されました! http://t.co/2gZ0aDlN ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @bsremu @moitie_moitie

Powered by twtr2src