Tue, Nov 22

  • 20:25  ふとりす、、、いや、なんでもない。 RT @Paribbean: 今日はいっぱい歩いた!早速膝が_| ̄|○
  • 19:31  甘いコーヒー飲みたい時には蜂蜜が必須です。メープルシロップも許せる。砂糖は嫌!
  • 19:27  早いって、休日前の19時半ならそろそろ RT @mary_drop: 電車内にて。まだ早い時間なのにお酒臭い人がいるw いいなぁ(*´Д`*)
  • 19:24  誰かが念力でほどいた? RT @Paribbean: パンティの紐が解けた予感…
  • 19:23  富山空港とか富山駅にあるかも! RT @Paribbean: 東京限定のじゃがりこってどこに売ってるの?
  • 15:33  北条家はどっちだろう? RT @neinau: 平家は貧乳だけど源氏は巨乳っていう訳の分からない決めごとが自分の中にある。
  • 14:37  トレードで来る人だって、一人の人間!気持よく迎えてやろうじゃないか!
  • 14:08  東京ばな奈 RT @Paribbean: 東京のお土産でwwwwRT @izumotuki: うまい棒? RT @Paribbean: 中学生が好きなお菓子ってなんだ?
  • 14:06  きのこかたけのこ? RT @Paribbean: 中学生が好きなお菓子ってなんだ?
  • 13:49  Dish ジョッキーですね。 RT @aKid_mu: コンロで料理DJ
  • 13:47  やばい!一週間前にお金おろした記憶がないのにATMでおろされてる!ツイッターのログ見たらおろしたであろう行動とってる。。。耄碌進行中orz あれ?メシくったっけ?
  • 13:10  頭頂部が特に寒いわたくし。 RT @Paribbean: _| ̄|○RT @cutie_cathiko: あたまが? RT @amerox: 寒いんですけど。
  • 09:52  誰か噂した?くっさめ、くっさめ。。
  • 06:57  まちゅおかじゅんの佳笑版(かわらばん) 紙が更新されました! http://t.co/2gZ0aDlN ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @favstar50_ja
  • 01:04  硬いものと硬いものがぶつかれば、どちらか、あるいは両方傷つく。柔らかく包み込んだ方が勝ちだと思う。それが美徳だとも思う。でも、世の中、とんがってる人多いから、柔らかでいても傷つくんだよなぁ。。。
  • 00:18  日本シリーズ制覇して日本一って表現するのってなんか違和感。単に12球団一じゃん!紅白の赤勝った白勝ったって躍起になってるのと同じ種類の違和感。

Powered by twtr2src